最近の人気記事



中日・柳裕也投手、石川昂弥選手に一言



■2023.12.14 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・柳裕也投手、石川昂弥選手に一言




(バッティングについての話題)

平松伴康さん:
逆にバッティングがそれだけ長けてくると、

なかなか打てなかった時があったじゃないですか。

そこに対して、ちょっと自分が、

冗談でもいいから「もっと打てよ」みたいなことって言ったりとかはしないんですか?

柳:
いや、いや、

一昨日くらいも(石川)昂弥に、

「打ち方、いつでも聞いてこいよ」という話はしましたけど。


平松伴康さん:
(笑)

ホームランの打ち方?(笑)

柳:
はい


平松伴康さん:
でもそのくらい昔から自信はあったんですか?

柳:
いや、自信は別にあれなんですけど、

やっぱり好きなんですよね。


平松伴康さん:
打つコツみたいな、

柳さん的にバッティングの時に何か心がけているものってあるんですか?

柳:
いやいや、3時間くらい語っちゃうので、

ちょっと時間が足らなくなっちゃいます(笑)


平松伴康さん:
こんな短い時間じゃ言えないよと(笑)

中日・柳裕也、高橋宏斗、石川昂弥、土田龍空が参加した新春特番の放送日が発表!!!


中日・石川昂弥、1人暮らしでの食事については…


打撃も自慢の柳投手です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 341 :jRmZ3MmMz-xNj(MRIfx-105p7-162.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2023年12月15日 07:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林にも3割打てるように教えてやってください。

    20
    1
    +19
    • 378 :DkzM4ODAy-4M2(123-1-52-221.area1b.commufa.jp)-Nj
      2023年12月15日 11:38
      >>341
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林は教えられなくても打てます

      10
      1
      +9
  2. 365 :mY2ZzYzA5-4M2(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2023年12月15日 10:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤも甲子園出場投手として柳にピッチングのアドバイスしていいぞ

    36
    0
    +36
    • 898 :2IxM0ZWRh-4M2(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年12月16日 03:44
      >>365
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      出場どころかエースで4番で選抜優勝してるからね

      1
      0
      +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。