最近の人気記事



平田良介さん、『炎の体育会TV 2023最強アスリート大集結!3時間SP』に出演へ

平田良介
平田良介


■2023.12.14 平田良介(@RyosukeHirata06)さん / Twitter


最強のスポーツは何だ?アスリートNo.1決定戦!! 河村勇輝vs富樫勇樹バスケNo.1シューター決定戦!!『炎の体育会TV』12/16(土)【TBS】

元中日コーチ・荒木雅博さん「外野手で気になる選手、誰かいるの?」 → 平田良介さん「僕、外野手で気になるのは…」


平田良介さん、2005年中日ドラフト1位指名後「見てください。あそこのブルペンで殺気立っているヤベェ奴いるでしょ?あれ、絶対に覚えておいたほうがいいです」 → その選手が…


こちらもお楽しみに…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 024 :TE5NxYTc3-jYW(118-105-12-243.area2a.commufa.jp)-YT
    2023年12月14日 18:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こう言うのって糸井の担当だと思ってたわ
    平田だともう少し絞った方がいいと思うけどw

    17
    0
    +17
  2. 033 :WE1OiZjcx-1Mm(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年12月14日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あかつが出とるやん 笑

    7
    0
    +7
  3. 037 :zdhZmMDJi-iOT(softbank126206086211.bbtec.net)-ZW
    2023年12月14日 18:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野球代表平田でええんか?w頑張れ〜

    13
    0
    +13
  4. 080 :GRiNxNTA3-1Mm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月14日 20:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは謎の覆面OBのHRT笑

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。