最近の人気記事



「待ってるよ。分からんことあったら何でも聞いて」 中日・梅野雄吾が連絡すると“同学年”から返信が…?

梅野雄吾
梅野雄吾


■2023.12.13 中日スポーツ



■2023.12.13 中日スポーツ

中日入りの梅野雄吾「自分にとってもチャンス」現役ドラフト成功例・細川に続く決意
「待ってるよ。分からんことあったら何でも聞いて」 中日・梅野雄吾が連絡すると“同学年”から返信が…?

 移籍が決まった際は同学年の藤嶋に「よろしくお願いします」と連絡を入れると「待ってるよ。分からんことあったら何でも聞いて」と返信があったという。本拠地となるバンテリンドームナゴヤの印象は「広い球場なので、神宮よりは腕が振れる。広さを味方にしたい」と話した。

 細川と阪神・大竹がクローズアップされるが、昨年ヤクルトに加わった成田は今オフに戦力外に。決して華やかな面だけではないことは知っている。「自分次第。僕も結果を残す側の立場に」と”成功例”になる未来しか見ない。

記事全文を読む

中日・梅野雄吾、中日ドラゴンズ打線・投手陣の印象は…?


中日・片岡篤史ヘッドコーチ、現役ドラフトで獲得したヤクルト・梅野雄吾について言及する


藤嶋投手からも頼もしい返信です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 119 :GI5NxM2Rl-wM2(p861107-ipngnfx01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月13日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川くんの時も確か藤嶋さんが案内してくれたって言ってたな 藤嶋さんすごく頼りになるね

    82
    0
    +82
  2. 124 :zNiZmMTAw-4M2(user139058.clovernet.ne.jp)-Nj
    2023年12月13日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この年齢で一軍通算200登板してる二人が揃うの凄い

    74
    0
    +74
  3. 125 :mJmM3YmZm-1OT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MG
    2023年12月13日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤嶋ってコミュ力高いね礼儀もあるし後輩には寛容だしで次期選手会長候補やね

    92
    0
    +92
  4. 167 :TE5ZkZTIz-4M2(150-66-120-55m5.mineo.jp)-Nj
    2023年12月13日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ同級生来るのって単純に嬉しいだろうね。
    もちろんふじっしーがいいヤツなのに
    異論はないが。

    61
    0
    +61
  5. 252 :GQzZlN2Rh-xNj(59-166-240-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年12月13日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅のがこんな男前とは知らんかった(笑)
    それとサインが達筆でキレあってかっこええな
    力強い内面が字に出とる気がする

    41
    0
    +41
  6. 450 :DdjYzMzgw-kOD(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年12月13日 19:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅野選手イケメンですね
    目元が川崎ムネリンに似てる様な

    22
    0
    +22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。