最近の人気記事



中日・根尾昂投手、中田翔選手は「レベルが違うというか技術や経験がすごい。テレビで見ててもヤバい」

中田翔
中田翔


■2023.12.08 日刊スポーツ


■2023.12.08 日刊スポーツ

【中日】根尾昂が大阪桐蔭先輩、中田翔の入団に感激「心強い先輩。めちゃくちゃうれしい」
中日・根尾昂投手、中田翔選手は「レベルが違うというか技術や経験がすごい。テレビで見ててもヤバい」

 22年に投手に転向した根尾は同年8月23日巨人戦(東京ドーム)で7回にリリーフで先輩と対戦。カウント1-2からスライダーで空振り三振に打ち取った。対戦成績は2打数無安打。「投げた時は初見で(僕の)データがなかっただけ」と謙遜した。さらに「ライデル(マルティネス)から、巨人からしたら打って欲しいところで打ったり。レベルが違うというか技術や経験がすごい。テレビで見ててもヤバい」。22年8月10日巨人戦(バンテリンドーム)で同点の9回に絶対守護神マルティネスから勝ち越しソロを放った豪打をブルペンで目に焼き付けていた。

記事全文を読む

中日・中田翔、細川成也の新背番号が決定 現在の背番号使用状況・空き番号は…


中日・中田翔、中日ドラゴンズ公式YouTubeチャンネルに登場!!! FCユニフォームのニックネームは…


「ヤバい」と表現です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 899 :GNlY4MzAx-hOW(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年12月8日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾さんも喜んでるし、中日の選手もファンも全般に歓迎ムードで、中田本人もやる気になってる感じだよね
    来シーズンの中田の成績が実際にどうなるのかは分からんけど、今のところ中田は中日で良かったよね

    25
    0
    +25
  2. 279 :GRkNxYjA5-xNj(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
    2023年12月8日 17:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来なら根尾も中田に何かしらアドバイスをもらえたのにな
    どこかの誰かさんのせいで投手にさせられてさあ

    4
    11
    -7
  3. 666 :jEwNxZmM5-wM2(133.106.44.237)-OD
    2023年12月8日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長距離打者としては月とスッポンの差やけど投手なら5分以上でいける 

    0
    4
    -4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。