最近の人気記事



中日・和田一浩コーチ、新加入の中田翔について…

和田一浩
和田一浩


■2023.12.06 スポーツ報知



■2023.12.06 スポーツ報知

【中日】和田一浩打撃コーチ、新加入の中田翔は「今のドラゴンズにマッチする」
中日・和田一浩コーチ、新加入の中田翔について…

 巨人から中日に新加入した中田の話題に自ら触れ「点を取るという意味ではすごく能力の優れた選手。彼が(日本ハムに)入団した時、僕はドラゴンズの選手で、すごくいい選手だとずっと見ていた。今のドラゴンズにすごくマッチする選手。彼が頑張ってくれることによって、順位は絶対上がる」と話した。

 2年連続最下位という屈辱を味わい、巻き返しへはチームの打撃力向上が必要不可欠。中田はこの日行われた入団会見で打点へのこだわりを明かした。「軸になってくれることで他の選手への効果もある。彼が軸でドンといてくれたら、周りの選手もすごくやりやすくなるんじゃないか」と大きな期待を寄せた。

記事全文を読む

中日・中田翔「雲の上の存在」「レジェンド」 → 立浪和義監督は…


中日・柳裕也、中田翔ら新加入選手の大歓迎会プランを明かす


和田コーチも期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 064 :DI4OwYWEy-1ZT(150-66-79-36m5.mineo.jp)-ND
    2023年12月7日 00:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右打者でボールよく見て、右打ちもできるから、タイプ的にも和田べんちゃんとも合いそうなんだよな。

    34
    0
    +34
  2. 065 :TAyNwZDg1-yMj(180-196-251-73.area3b.commufa.jp)-ND
    2023年12月7日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    光り輝け中田翔

    24
    0
    +24
  3. 071 :2JlZiYTkw-yNT(fpd2ae1d0c.ap.nuro.jp)-Yj
    2023年12月7日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    成績以上に状況を考えられる試合巧者のいいバッター
    一流のプロからの評価が高いのも頷ける
    若手への影響にも期待!!

    23
    1
    +22
  4. 094 :GE3NyZGFh-yMj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年12月7日 04:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは相当気張らないかんなぁ。ホントマジで。

    32
    1
    +31
  5. 218 :DJiM3NGFh-hOW(115-37-11-247.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年12月7日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その日の投手の状態や球の見え方などベンチからは把握しきれない部分の助言もできるだろうし、中田の次を打つ打者はその立ち振る舞いや間合い・呼吸までネクストで間近に見ることが出来る。中田も前後を打つ若い打者が活躍すれば当然刺激を受けるだろうしね。和田コーチもそういう部分を期待してるんじゃないかな。

    4
    0
    +4
  6. 834 :TkxNwZmE0-wM2(180-198-209-120.dz.commufa.jp)-OD
    2023年12月9日 09:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は よくヘラヘラニコニコしたしぐさが映像にでるが本当のところ とっても幼稚で怖そう いい年になったんだから もっとシャキとしてわ

    2
    10
    -8
  7. 085 :GJjZxYTdm-wM2[s](om126193170032.23.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月9日 19:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待しています、若手選手のいい刺激になると、思います。

    1
    0
    +1
  8. 519 :GIyO3NmFh-1Mm(global211-90-146.aitai.ne.jp)-OD
    2023年12月15日 16:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あまり、期待しないほうが良い。蓋を開けたら、ドボン、

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。