最近の人気記事



中日・小笠原慎之介「無事に契約更改も終わったみたいで、どうでしたか?」 石川昂弥「倍増でした!」 小笠原「うわぁ~!さすが!(笑)」 石川昂弥「サインしましたか?(笑)」 小笠原「していないっす!(笑)」

小笠原慎之介
小笠原慎之介


■2023.12.01 中日ドラゴンズ公式チャンネル – YouTube

まるで映画の舞台挨拶で俳優気分!?#石川昂弥 選手が目撃したロッカーでの㊙事件とは…? #Dragons_Inside #TOD_23

6:09~)

小笠原:
無事に契約更改も終わったみたいで、

どうでしたか?

石川昂弥:
倍増でした!(笑)

小笠原:
うわぁ~!

さすが!(笑)

石川昂弥:
サインしましたか?

小笠原:
していないっす!(笑)

やめなさい、そういうの!(笑)

Q.中日・小笠原慎之介投手の契約保留についてどう思われますか? → 福留孝介さんが回答


Q.オフにやりたいことは? 中日・細川成也「食」 → 小笠原慎之介「いつも人に食わしてもらってるじゃん。まだ何食べるんだよ」


お互いへの質問コーナーです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 675 :DU1MzMzVh-yMj(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年12月2日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか保留ネタを擦ってくるとは思わないよなぁ・・・w

    91
    1
    +90
    • 715 :DdmZxNjcz-jNT(host-202-91-148-15.mctv.ne.jp)-ZD
      2023年12月2日 01:22
      >>675
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほらもうすぐ年末だし特番だしメーテレのアレ

      51
      1
      +50
  2. 678 :WE0M5NmYz-wM2(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2023年12月2日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかりとした信頼関係が築けていればパワハラにはならないとかなんとか

    79
    0
    +79
  3. 700 :GQwY0NzRk-mNT(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-Nz
    2023年12月2日 01:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ストレート弾き返して特大ホームラン打っとるやん

    84
    0
    +84
  4. 765 :mM4YjOWNi-hOW(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年12月2日 05:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうやり取り球団公式が出せるの良いと思うし、若い方からこういう年俸いじりが出来る環境いいよな
    一昔前とは変わったよ

    73
    1
    +72
  5. 781 :TZiNzOWY1-4M2(210-194-36-60.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nj
    2023年12月2日 06:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逆に気を遣わないスタイル良いな

    59
    0
    +59
  6. 908 :jAyNhMDVh-wM2(p1124160-ipngn3601hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月2日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ倍増後のそのまた倍額貰ってたからな()

    27
    1
    +26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。