最近の人気記事



中日・岩嵜翔、上林誠知は「レベルの高いバッターです」

岩嵜翔
岩嵜翔


■2023.11.24 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・岩嵜翔、上林誠知は「レベルの高いバッターです」




『ナゴヤ球場練習レポート』

吉川アナ:
上林誠知選手はソフトバンクでプレーをしていたということで、

岩嵜翔選手は元チームメイトになりますよね。

岩嵜選手から見た上林選手は、

 岩嵜:
 実績もあるし、

 僕が投げている時に打ってくれたこともあるし、

 レベルの高いバッターです。

 低めのボールを上手く打つバッターなので、

 やはりそういったところはドラゴンズに入ればプラスになるでしょう。


ということですね。

ソフトバンク戦力外の上林誠知の密着動画が公開される【動画】


中日・上林誠知、現在は…?


岩嵜翔投手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 518 :zA3ZyM2Rj-iZm(p1042183-ipngnfx01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年11月27日 16:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    低め打てちゃう分ボール球の見極め弱いイメージだけどどうなんだろ!
    今季楽しみ

    11
    0
    +11
  2. 519 :ThhN4Y2I5-1ZW(softbank060106252084.bbtec.net)-Yj
    2023年11月27日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ユニフォーム披露はいつだろう?

    5
    0
    +5
  3. 526 :jRkN3ODY5-hOW(115-36-234-105.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年11月27日 16:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二人とも来季が正念場だから頑張ってほしいね。

    12
    0
    +12
  4. 527 :DhmNwYmZk-wM2(180.57.128.114)-OD
    2023年11月27日 16:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    低め拾うのが上手いタイプは落ちる球振っちゃうんだよな。
    ビシエドとか大島もこのタイプ。

    6
    0
    +6
  5. 836 :Tg4ZzYWQx-0Zm(host14-14-51-169.tvm.ne.jp)-Nj
    2023年11月27日 19:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かつては22本打った選手だし絶対ポテンシャルはある
    なんとか再起して欲しい
    岩嵜も頼むぞ

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。