最近の人気記事



中日・岩嵜翔、加藤球団代表からの言葉を明かす

契約更改
契約更改


■2023.11.23 スポーツ報知


■2023.11.23 スポーツ報知

【中日】岩崎翔、右肘手術から復権へ「やるからには勝ちパターン。自信あります」現状維持2800万円
中日・岩嵜翔、加藤球団代表からの言葉を明かす

 21年オフ、ソフトバンクにFA移籍した又吉克樹投手の人的補償として入団。翌22年3月の移籍後初登板時に右肘を痛め、9月にトミー・ジョン手術を受けた。同年オフに育成選手として再契約。今月の秋季練習、秋季キャンプではフリー打撃に登板するなど、順調な回復ぶりを見せている。「開幕から1軍でというの(青写真)を持っています。(球団)代表も『3月のオープン戦のときに1軍でしっかり投げている姿を見られたら』と。僕もそこに向けて一生懸命やりたい。自信あります」と語気を強めた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、岩嵜翔投手について示唆?「現状は育成契約ではあるが、もう既に…」


中日・岩嵜翔投手「2年、待っていただいた。1年間フルで戦えるように」


オープン戦で好投した姿の復活に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。