最近の人気記事



中日・ブライト健太、2年目の収穫を口にする

ブライト健太
ブライト健太


■2023.11.19 中日ドラゴンズ契約更改



■2023.11.19 スポーツ報知

【中日】ブライト健太、50万円ダウンで契約更改「結果は残せなかったが、昨年よりはいいステップを踏んでいると思う」
中日・ブライト健太、2年目の収穫を口にする

 21年ドラフト1位で上武大から入団し、昨年は相次ぐ故障で1軍出場なし。2年目の今季は初の開幕1軍スタートを果たしたが、出場33試合で打率2割4分1厘と1軍定着はならなかった。「守備や走塁で簡単なミスをしてしまう。代打打率がスタメン打率に比べて随分低いので、そういった部分もまだまだ足りない」と反省しながら「2年目ですけど、後がないと自分で追い込んでやっていた。結果はそんなに残せなかったですけど、昨年よりはいいステップを踏んでいると思うし、来年レギュラーを目指すにあたって順調に来ていると思う」と収穫も口にした。

記事全文を読む


中日・ブライト健太が悲しんでいたことが…?


中日・ブライト健太、本人が語っていた打撃の課題が…?


良い手応えも見つかったようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 332 :mFhNxYWY5-mYW(p220.net059084056.tokai.or.jp)-NT
    2023年11月23日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年のオフから1年間でかなり成長したよね
    オフからシーズン前までで2軍で3割くらい打てるまで成長して
    シーズン終了までで1軍で研究なしだったら3割近く打てるまで成長した
    こんなに早く成長できるものなのかととても驚いている
    本人の並ならぬ努力の賜物だからほんとにすごいと思うよ
    あとは来年1軍でレギュラーに定着してくれ

    21
    5
    +16
  2. 340 :DcyMjNGQy-jYW(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2023年11月23日 08:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトは自分で課題を把握して取り組んでるし二軍で結果も出してるから
    怪我さえなければもう活躍するはず

    12
    5
    +7
  3. 390 :DZkMxZWE1-3Zj(p3b92c3a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Nj
    2023年11月23日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    簡単なミスが減るだけで印象がグッと変わる!来年期待!

    4
    5
    -1
  4. 793 :jUxZyNmVm-0Yz[p](pw126157164200.30.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年11月23日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年からすれば相当レベルアップしてるよ

    4
    5
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。