最近の人気記事



中日・ブライト健太、本人が語っていた打撃の課題が…?

ブライト健太
ブライト健太


■2023.11.17 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・ブライト健太、本人が語っていた打撃の課題が…?




『中日ドラゴンズ秋季キャンプレポート』

光山アナ:
このBP、バッティングピッチャーを務めて打者が打ち込むと。

ブライト選手も打席に立ったんですが、

 ブライト健太:
 感覚、悪かった。


とブライト選手は振り返っていました。

というのも私が見ていて、

ちょっと打ち損じのファウルボールであったり、そういった打球が多くて、

本人も振り返ると、

 ブライト健太:
 真っすぐと分かっていて捉え切れていない。

 まずは真っすぐを打たないと話になりませんよね。


ということを言っていまして、

ちょっと、本人も、

 ブライト健太:
 実は調子の波が激しくて、

 キャンプも良い時と悪い時があるので、

 このあたりの波というのも狭くしていかないといけない。

と言っていました。

中日・ブライト健太、物凄い勢いで球拾いに向かう


中日・ブライト健太が悲しんでいたことが…?


速球対応や安定感向上を目指しているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 187 :DJjN5ZTNm-4OW(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MD
    2023年11月19日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    真っ直ぐ捉えるのと走塁なんとかすれば一軍で余裕でやれるよ。本人も分かってるようだしブライトは改善してくるから期待しかないよ。

    19
    2
    +17
  2. 195 :zVhMlYzMz-5ZD(softbank060088231196.bbtec.net)-YT
    2023年11月19日 15:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遅い真っ直ぐを安定して打てるようにしなさい(えらそうに言う)

    8
    0
    +8
  3. 198 :TEzZzYmM3-wM2(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年11月19日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だいたいスター選手になる大卒は3年目に覚醒する

    14
    3
    +11
  4. 199 :mI4ZzMTZm-0Yz(d-202-243-68-237.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年11月19日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトの調子良い時は確かにめちゃめちゃ打ってる印象

    7
    0
    +7
  5. 218 :TFiNhM2Fm-wM2(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年11月19日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    波が激しいし、性格からか走塁などのミス引きずって調子落とすこともあるからね。打撃が調子いい時止まんないのはもうわかってるからホントそこだけだよね

    9
    0
    +9
  6. 293 :WI1ZzOWRi-wM2(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月19日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    課題があるとしたら試合に使わない首脳陣だ!

    6
    7
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。