最近の人気記事



中日・村松開人、台湾で取り組むことは…?



■2023.11.22 中日スポーツ



■2023.11.22 中日スポーツ

中日・村松開人、台湾では打撃に磨きかける ショート守備では「しっかりアウトにできる球をアウトに」
中日・村松開人、台湾で取り組むことは…?

 村松は打撃に磨きをかける。秋季キャンプは力強いスイングに重きを置き、日が暮れるまで白球を打ち込んだ。「秋季キャンプから取り組んできたことを継続できるように頑張ってきます」と話した。フェニックス・リーグからは主に遊撃を守ることが多かった背番号5は「台湾でもショートを守ることが増えると思う。しっかりアウトにできる球をアウトにしていきたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・村松開人「頑張るぞぉ」


中日・村松開人「でかすぎ」


強い振りとショート守備強化を目指します…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 146 :zU3Y2MDFh-5ZD(softbank060088237220.bbtec.net)-YT
    2023年11月22日 20:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に構わんけど何でそんなショートやるんやろ(台湾に限らず)
    深い考えがあるというより本当にショートで使う気なのかなと思ってるけどわからん

    3
    8
    -5
    • 172 :zdkOjODAw-yMj(softbank126083191039.bbtec.net)-ND
      2023年11月22日 21:35
      >>146
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こればっかりは監督とか首脳陣の好みやと思うで
      例えば荒木はセカンド派だけど井端とかは長い目で見るとショートのほうがいいって言ってたしね
      タッツとかもどっちかといえばショートで使いたいんやろ
      そもそも肩弱いからセカンド派もいればセカンドの方が肩強い方がいいって意見分かれる時点でね、もう最終的には好みやろ

      21
      0
      +21
  2. 158 :GFlYyNDkz-yMj(124-18-181-190.dz.commufa.jp)-ND
    2023年11月22日 21:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松の打球方向は流し打ちだとほとんどアウトなんだよね.184 0本(103-19
    流し打ちが学生時代からの持ち味かもしれんけど来年は力強く引っ張った打球を見たい。小川から打った満塁ホームランみたいなやつ。とにかく打球スピード上げてほしい

    12
    0
    +12
  3. 169 :TgxYxZGQz-yMj(110-133-180-231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年11月22日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケメンキャラ:仲地、松木平
    まじめキャラ:石橋、村松
    お笑いキャラ:濱
    サラリーマンキャラ:上田
    引率の先生キャラ:鵜飼

    18
    0
    +18
  4. 171 :Tg0N5ODcz-wM2(180-197-20-71.area3b.commufa.jp)-OD
    2023年11月22日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レギュラー奪取だ 龍空に負けるな

    17
    1
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。