最近の人気記事



中日育成ドラフト4位・川上理偉「守備なら誰にも負けないよう死ぬ気で練習し、一日でも早く支配下に上がりたい」

ドラフト会議
ドラフト会議


■2023.11.22 読売新聞

訪問後、川上選手は「守備なら誰にも負けないよう死ぬ気で練習し、一日でも早く支配下に上がりたい」と話していた。

「自分は1人じゃなく、家族を守らないといけない」 中日育成ドラフト4位・川上理偉は“妻子持ち”


中日育成ドラフト4位・川上理偉が大きな影響を受けた選手が…


川上理偉選手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 946 :GY0N5NTdl-yMj(125x103x138x190.ap125.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2023年11月22日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃ならだれにも負けないって選手取ってきてほしい

    12
    1
    +11
  2. 951 :DljNwNDU1-wM2(mp5ccba017.ap.nuro.jp)-OD
    2023年11月22日 15:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    えっ、この選手って守備型なの!?
    荒削りなパワー型の選手かと思ってた。。

    9
    0
    +9
  3. 955 :mZmN4NzEx-3Zj(softbank060098201155.bbtec.net)-Nj
    2023年11月22日 16:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打撃が大型なのに、守備に負けない意識そんなあるなら逆に期待出来るか。
    ショートじゃ打撃良くても守備にそんな目瞑れんからね。

    12
    0
    +12
  4. 094 :zA1N0ZWIw-yMj(p3735019-ipxg00h01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年11月22日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    既婚子持ちなら遊ぶ暇もなく必死に頑張ってくれるという期待はある

    8
    0
    +8
  5. 321 :DRmY2Zjlk-0N2(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2023年11月23日 06:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島も子連れルーキーだったし川上も頑張って!

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。