最近の人気記事



中日・立浪和義監督、「競争」について言及する

ブライト健太
ブライト健太


■2023.11.20 東スポWeb



■2023.11.20 東スポWeb

【中日】立浪監督 チーム改造&活性化に手応え「野手も戦力的に増えて競争も激しくなる」
中日・立浪和義監督、「競争」について言及する

 19日、ナゴヤ球場で取材対応を行った立浪監督は「ようやくちょっと(選手)層というのができてきたので、競争になるかな、というふうには思っています」と語った。

 「細川に関しては、この秋でまたちょっとずつ進歩していると思います。彼は練習できる体力があるので、さらに上を目指してもらいたいなと思います。(ブライトも)よく頑張っている。技術もメンタルも体力もついてきていると思うので、楽しみにしています」と、指揮官は秋季キャンプを通じて若手選手の成長を実感している。

 「ドラフトも含めて野手も戦力的に増えて、競争も激しくなる。明日で(秋季キャンプは)終わりますけど、各自が課題と向き合って来年に入ってほしい」とさらなる成長を期待した。

記事全文を読む

中日・ブライト健太、「化け物」からレギュラー奪取を狙う ブライトの視線に映るのは竜の外野陣、今季の起用法から最も可能性があるのは…


中日・立浪和義監督、外野手の競争も促す


立浪監督も手応えです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 762 :zFlO0OTU2-yMj(60-62-77-85.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年11月21日 00:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトは鵜飼と一緒に体力がない(コロナの影響もあって)と言われていたけどちょっとずつ体出来てきたんだな

    16
    3
    +13
  2. 777 :WRhYxNmZm-hOW(180-197-27-131.area3b.commufa.jp)-ND
    2023年11月21日 02:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    口では競争と言いながら自分の好みの選手をえこひいきするクソ野郎

    7
    25
    -18
    • 800 :jFkN5ZWJh-wM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2023年11月21日 07:01
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトVS鵜飼の話ならちょうど怪我してるブライトが悪い(言い方悪いけど)
      チャンス掴むためにめっちゃ打っても、勢い余って怪我してたら話にならんよ、過ぎたるは猶及ばざるが如し。

      19
      0
      +19
    • 943 :GY4NjODYx-mYW(p220.net059084056.tokai.or.jp)-NT
      2023年11月21日 12:59
      >>777
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いろんなコメント欄でアンチしてるから無視が最適

      3
      0
      +3
  3. 791 :2I1YhMWNh-zM2(KD106162207219.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年11月21日 04:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もちろん大島も競争だよね

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。