最近の人気記事



中日・立浪和義監督「守備や肩というのは、非常にアピールできたんじゃないかなと思います」 秋季キャンプで特に目立っていた選手を問われると…

立浪和義
立浪和義


■2023.11.20 中日ドラゴンズ秋季キャンプ


■2023.11.20 東スポWeb

【中日】秋季キャンプを打ち上げ 立浪監督「勝つために頑張るというのは我々の使命」
中日・立浪和義監督「守備や肩というのは、非常にアピールできたんじゃないかなと思います」 秋季キャンプで特に目立っていた選手を問われると…

 ――秋季キャンプの総括を
 立浪監督 選手にとっては非常にハードな練習になったと思います。厳しい練習の中で体力であったり技術であったりが激変するわけではないですけども、これから上達していくための土台作りとして非常に良い練習ができたかなとい思っています。

 ――特に目立っていた選手は
 立浪監督 みんながもちろん頑張っているんですけど、投手であれば梅津。非常に安定して練習しながら、来年期待できるな、というものを見せてくれたかなと思います。野手は細川もそうですけども、鵜飼であったり濱であったり。(濱は)この秋から外野をやっているですけど、守備や肩というのは、非常にアピールできたんじゃないかなと思います。

記事全文を読む

中日・濱将乃介、凄まじい強肩を披露する【動画】


Q.誰がよかったですか? 中日・立浪和義監督「濱」 → それを知った濱将乃介は…?


濱選手の名前も挙がりました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 734 :TZjM1ZTNj-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年11月21日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱使って欲しいな。加藤さんや後藤さんの活躍も勿論見たいけど、その二人から枠を奪うのが最初の関門かな。

    37
    0
    +37
    • 783 :zVjMyZDQy-iMj(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
      2023年11月21日 03:21
      >>734
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野は今年くらいなら守備さえちゃんとできれば大島をどかしていいと思うし濱はその点では一番チャンスあるし我慢できるだろうね
      ブライトも鵜飼も守備下手だしブライトは打っても大ポカやらかすし鵜飼は扇風機だし

      0
      12
      -12
  2. 753 :jhkZiM2U3-zYT(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年11月21日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備や肩でもう誰だかわかってしまった

    28
    0
    +28
  3. 754 :GQ5NmNzIy-wM2(p4036129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月21日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと見てるじゃん

    24
    1
    +23
  4. 782 :zVjMyZDQy-iMj(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年11月21日 03:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼は相当オープン戦で打たないとトレードの弾になるだろうなと思うけど濱は来年多くチャンスがあるだろうね
    細川レフトか一塁にする構想はあるだろうしそうなるとある程度守備が外野に求められるライトになるからその点で濱はすごく有利になると思う
    ブライトと鵜飼からしたらめちゃくちゃきつい一年になるだろうけどね

    7
    22
    -15
  5. 840 :2Q1NjZTIx-1ZW(KD124211141038.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yj
    2023年11月21日 10:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督の中で外野序列は
    細川、岡林、濱、大島、鵜飼、ブライトっぽいな

    1
    1
    0
  6. 993 :DUyN5ZDdm-0Nm(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年11月21日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼選手も野手MVPに選ばれて良かった。努力してればちゃんと見て貰えてる
    来シーズン外野ライバル多数で監督贔屓枠とか言われてますが
    実力でレギュラー奪取で見返して欲しい

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。