最近の人気記事



中日・近藤廉「(来年は)ここに笑顔で座っていられるようにしたいです」

近藤廉
近藤廉


■2023.11.16 中日ドラゴンズ契約更改


■2023.11.16 日刊スポーツ

【中日】近藤廉が育成再契約、1回10失点からの再起へ 来年は「笑顔で座っていられるよう」


 20年育成ドラフト1位で札幌学院大から入団。21年3月に支配下登録。その年に2試合登板して以来の1軍で悪夢が待っていた。「自信を持ってストライクゾーンに投げ込めるようにやっていきたい。(来年は)ここに笑顔で座っていられるようにしたいです」。不屈の闘志で再起を誓った。

記事全文を読む

中日・近藤廉、コサックダンスに挑戦する


中日・近藤廉、再びフォームが変わる…?【動画】


近藤投手、再起を誓いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 606 :jExY2MGU5-wM2(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月16日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の笑顔を待ってる。

    35
    0
    +35
  2. 611 :TkyZ5OTYy-wM2(103.164.74.188)-OD
    2023年11月16日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一時期の二軍見てたらの竜の齋藤綱記になれるポテンシャルはある
    62球は大変だったけどそれ糧にがんばって。

    27
    0
    +27
  3. 664 :mVlNyMmIy-hOW(140.9.31.150.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2023年11月16日 16:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一生懸命で真面目な姿勢に元気をもらってます。来年は期待してます。

    12
    0
    +12
  4. 666 :GJjYzZWU5-hOW(d081023215223.cable.ogaki-tv.ne.jp)-ND
    2023年11月16日 16:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なりたくてもなかなかなれない人も多いプロになったんだ。
    自信をもって、頑張って。

    14
    0
    +14
  5. 669 :GY0M2ZDIw-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2023年11月16日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さんに恥かかせたのに契約してもらえて良かったね。

    0
    12
    -12
  6. 673 :WIyZkYWVh-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年11月16日 17:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍で防御率72、2軍で6.18、フェニックスリーグでも打ち込まれ、練習試合でも独立社会人相手に打ち込まれてる
    シーズン中に投球フォーム変えまくったけどフェニックスリーグでも変えたのを見るとまだまだ投球フォームから土台作りしないといけないからまだ数年は出てくるまでかかりそう
    石森や橋本と違って決め球や投球の軸となる球すらない現状だからまずは自分の投球を作らないとね

    0
    6
    -6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。