最近の人気記事



中日・石川昂弥、左膝の状態について本人は…?

石川昂弥
石川昂弥


■2023.11.14 中日ドラゴンズ秋季キャンプ



中日・石川昂弥、みやざきフェニックス・リーグ途中離脱となったことを振り返る「帰ってくるまでは…」


中日・石川昂弥、現在の状態については…?


「全然問題ないですよ」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 519 :TY3O2OTc3-wM2(softbank036241034099.bbtec.net)-OD
    2023年11月14日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好不調はあれど、怪我さえなければ間違いない選手だと思う
    だから怪我だけはしないでくれ

    26
    0
    +26
  2. 544 :WE3MlOThk-1OT[s](om126157199216.27.openmobile.ne.jp)-MG
    2023年11月14日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局無意識に膝を庇ってて他の箇所を怪我するパターンはあるからなあ
    大丈夫とはいえ体を見つめ直さないと、来年は怪我明けだからとはならないからなあ

    19
    0
    +19
  3. 552 :TFkMlMTNm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2023年11月14日 12:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネガっても仕方ないけど別メニュー中なんよなぁ。来年は怪我なくタイトル争いするくらいやってほしい

    13
    1
    +12
  4. 586 :GE5ZyZjRl-1OT(softbank126220170237.bbtec.net)-MG
    2023年11月14日 13:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    肉体改造とかしない限り怪我を恐れてのプレーが続くと思います。
    増量した体を支えられてないんじゃないかな?

    13
    1
    +12
    • 795 :GQ4Y1ZGQ5-wM2(ai126160022006.39.access-internet.ne.jp)-OD
      2023年11月14日 18:20
      >>586
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打撃練習も大事なんやけどな
      石川は肉体強化よな
      特に秋キャンと自主トレでしっかりやらんとあかんと思うやけど

      3
      0
      +3
  5. 616 :TBmNjODk0-wM2(121-85-172-133f1.kyt1.eonet.ne.jp)-OD
    2023年11月14日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちまさまみたいに個人のトレーナー雇うのがいいんだろうけど若手だと中々難しいのかな~

    5
    0
    +5
  6. 226 :2IwNzMWVl-hOW(p5259007-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年11月14日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥は下半身がどっしりしてきたと思うよ。
    今シーズン曲がりなりにも規定打席の到達したことが、必ず来シーズン生きてくると思う。
    来シーズンこそ真の4番バッターになってもらいたい。その為には春のキャンプまでに完全な体にしてきて欲しい。
    昂弥のライバルは村上、岡本、牧と同僚の細川だよ。

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。