最近の人気記事



中日・山浅龍之介、1軍出場を経験したことについて…

山浅龍之介
山浅龍之介


■2023.11.08 中日ドラゴンズ契約更改



■2023.11.08 中日スポーツ

中日・山浅龍之介が10万円アップとなる610万円サイン「1軍の緊張感を1年目から味わえてよかった」
中日・山浅龍之介、1軍出場を経験したことについて…

 「1軍の試合はより一層緊張感があった。その緊張感を1年目から味わうことできたのはとてもよかったなと思うし、使ってもらったコーチ陣に感謝しかない」と振り返った。バンテリンドームナゴヤで行われた秋季キャンプでは走塁練習中に左足をひねり、負傷したばかり。まだ具体的な復帰時期は未定だが「来年以降は1軍にしっかり食い込んでいって、1軍の戦力として見てもらえるようなシーズンにしていきたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・山浅龍之介、あと少しでホームランのフェンス直撃2点タイムリーツーベース!!!


秋季キャンプで負傷した中日・山浅龍之介の診断結果が発表される


貴重な経験となったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 017 :GI2M3Mzlj-iMj(104.28.99.191)-Nz
    2023年11月10日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋もそうだったけど、高卒一年目から一軍に出れたのはよかったね!
    来年も頑張れ!

    21
    1
    +20
  2. 022 :TFmNkM2M4-wM2(p4337213-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月10日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無駄な時間だったよな
    下で試合出たほうが良いって赤味噌さんも言ってるし

    2
    12
    -10
  3. 030 :DU1N4MzRi-xYW(185.253.96.178)-ND
    2023年11月10日 08:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減味噌ってワード自体を禁止したほうが良いと思うわ
    ・アレ対策
    ・味噌=愛知県民への侮蔑語でもある

    13
    0
    +13
    • 038 :TYwNmOGZk-iZm[s](om126133204179.21.openmobile.ne.jp)-Nz
      2023年11月10日 08:51
      >>030
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      のもとけさんがアレを意識してるってなったらまたアレが増長するからアレのアレ

      11
      0
      +11
      • 040 :WFjMyZWNl-xYW(84.16.242.160)-ND
        2023年11月10日 08:55
        >>038
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        のもとけ.(呼び捨て)は禁止させるのに味噌は残すんかダブスタやなぁって見てるわ

        4
        2
        +2
  4. 037 :TM3M1MTEx-iZm(115-38-94-160.dz.commufa.jp)-Nz
    2023年11月10日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山浅とか味谷も第3捕手で一軍の舞台を経験出来たことがプラスになってるのに試合に出さないなら二軍で使え!とか言ってる人多くてほんとうんざりしたな

    13
    0
    +13
  5. 095 :DA5Y1MjZi-hOW(180-197-31-165.area3b.commufa.jp)-ND
    2023年11月10日 10:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日は何で打てない選手を獲るのが好きなんだ

    2
    8
    -6
  6. 104 :zNhNjM2Uy-5NW(wnetuser220.wnet.icts.nagoya-u.ac.jp)-YT
    2023年11月10日 10:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャッチャーは一軍と2軍で受ける球が違うし、特に経験が物を言うポジションだから一軍体験はいいことだと思う

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。