最近の人気記事



中日・大野雄大投手、あの食事会で話していたことは…



■2023.10.31 大野 雄大(@yudai_ohno)さん | Instagram


■2023.11.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・大野雄大投手、あの食事会で話していたことは…




『中日ドラゴンズ契約更改レポート』

宮部アナ:
大野雄大投手、

チームに関してのお話の中で、

先日もSNSに上がっていましたね、

柳投手や宏斗投手ら、

 大野雄大:
 主力先発陣と、

 じっくり食事をしながら話し合いをして、

 「どうしたら強くしていけるのか?」ということを語り合った。


ということを言っていたんです。

中日・大野雄大投手、チーム全体での意識改革を求める


中日・大野雄大投手、記者会見でチームについて25分にわたって熱弁を振るう「ガラッと変わらないと勝てへんと思いますね」


先発陣でチームのための話し合いが行われていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 978 :jlmM2M2Vm-iMj(p5544003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年11月10日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これへの返答でその投手の成績が変わってそうだな…

    18
    0
    +18
  2. 981 :WVlNzNDNj-yMG(d-210-236-74-194.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2023年11月10日 02:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういう話し合いは首脳陣や野手たちにこそやってもらいたい

    41
    0
    +41
  3. 023 :TM5ZiMmRm-iZm[p](pw126182057184.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年11月10日 08:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手も野手でこう言う決起集会とかやってほしい。
    大島やコーチになった堂上が中心になって。

    23
    0
    +23
  4. 078 :mEzOiMzUy-wMG(p3271170-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年11月10日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうして見ると投手は割と世代交代がうまくいってるんかな
    野手ってほんとに真ん中の世代スポーンっていないもんな

    18
    0
    +18
    • 085 :DJjMiNTUw-yMj(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
      2023年11月10日 10:33
      >>078
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      若手の見本になる野手って大島くらいしかいないもんな
      ドラ1で投手ばっかり獲ってたのもあるかもだけど、それにしても野手育たな過ぎだわ

      16
      0
      +16
  5. 138 :Tk0ZlNTVl-zN2(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZW
    2023年11月10日 11:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介「契約更改のときにこの人が爆弾発言しますからね。お楽しみに」
    大野「うわー、ちょっとドキドキだけどやるで〜」

    16
    0
    +16
  6. 168 :TljOxYWQx-xNm(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2023年11月10日 12:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手の団結力すごいけど野手はあんま感じられんな。大島もまとめ役ではなく背中で引っ張るほうやし周平はフラフラしとるし誰か野手陣まとめてくれ

    17
    0
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。