最近の人気記事



中日・R.マルティネス、オフの様子を公開する

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス



中日・R.マルティネス、オフを満喫する


中日・R.マルティネス「キューバに帰ってからも練習するよ。健康体で日本に帰って来られるようにしたいね」


帰国後の様子を公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 203 :zQ0Z0MDM4-1Mj(202.209.74.200)-YT
    2023年11月9日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の写真のライデルと肩組んでる奴めっちゃデカくない?

    17
    0
    +17
  2. 204 :zczZ2N2M4-yMj(163.136.9.65)-ND
    2023年11月9日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルが楽しそうで俺も嬉しいよ

    15
    0
    +15
  3. 207 :WZkN3Y2Ez-iZm[p](pw126182047031.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年11月9日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルがめちゃくちゃ細く見えるとかどんな家庭だよw

    16
    0
    +16
  4. 230 :zY1M0MGM5-wYT(pat.f-out.cst.nihon-u.ac.jp)-Yj
    2023年11月9日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルと肩組んでるやつ球150キロは余裕で超えそう

    3
    0
    +3
  5. 255 :jlhMxNGRl-yOD(59-171-210-125.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年11月9日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルと一緒にいるデカい人、調べてみたらキューバのボート競技の代表選手らしい。
    国際大会でもメダル獲りまくりらしく凄そう。

    10
    0
    +10
  6. 398 :zFiNwMTdl-hOW(180-197-31-165.area3b.commufa.jp)-ND
    2023年11月9日 16:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    油のってるうちにメジャーに行った方がいい。こんな掃きだめにいつまでも居るもんじゃない。

    2
    7
    -5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。