最近の人気記事



中日・濱将乃介「内野より外野の方が…」

濱将乃介
濱将乃介


■2023.11.08 中日ドラゴンズ契約更改



■2023.11.08 中日スポーツ

中日・浜将之介、47万円ダウンで更改 1年目は1軍出場なし、来季は外野に本格挑戦「長所をアピールしていきたい」
中日・濱将乃介「内野より外野の方が…」

 「内野より外野の方が自信あったので、自信がある方で勝負したいと思っていた。自分の脚、肩など長所をどんどんアピールしていきたい」と意気込んだ。

記事全文を読む

Q.誰がよかったですか? 中日・立浪和義監督「濱」 → それを知った濱将乃介は…?


何か構想が? 中日・濱将乃介、立浪和義監督から直々に声をかけられ…


どうやら外野守備に自信があったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 386 :GU2M3MmVh-1OT(M014011201224.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2023年11月8日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野一本にしてからイキイキしてる気がするなあ。

    28
    0
    +28
  2. 405 :mQ2OxNjBl-hOW(222.230.190.36)-ND
    2023年11月8日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    元々は就活ショートだったし、まぁそうだろうね
    外野だったら三好と枠が丸被りだから是非競争してくれ

    28
    1
    +27
  3. 415 :jc0MwYjFj-hOW(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年11月8日 15:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川越、後藤がライバルというレベルではなく、外野のレギュラーを獲りにいくくらいの勢いで頑張って欲しいね
    とはいえ、まずは川越や後藤を超えないといけないだろうし、それもそんなに簡単なことではないだろうけど

    18
    1
    +17
  4. 424 :jNiMhZDcw-yMj(136.226.239.28)-ND
    2023年11月8日 15:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    だったら最初から外野でいて欲しかった
    ドラフトで内野4人指名したアホって他ファンからバカにされる俺達の事も配慮して欲しい

    1
    11
    -10
    • 446 :TdiY5MGVl-1OT(softbank060109152074.bbtec.net)-MG
      2023年11月8日 16:08
      >>424
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他ファンの声なんか気にしなくていいよ
      ろくに試合も見てないどころか、選手の名前さえ知らんような奴らの騒音なんか無視無視

      8
      1
      +7
  5. 552 :TU4NwZjhm-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年11月8日 17:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直内野守備かなりまずかったから外野守備上手いと聞いて意外だったわ
    なんであのレベルで内野ばかり守ってたんだろ…

    0
    1
    -1
  6. 596 :jY5YlMmYz-1OT(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-MG
    2023年11月8日 17:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    就活内野って素人目から見ても分かったのになんで本当に内野で使ってたのか謎

    4
    2
    +2
  7. 688 :zVlNmNTFk-yMj(223-252-65-125.cpe.medias.ne.jp)-ND
    2023年11月8日 20:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上にいるアレが二遊間とっかえひっかえしたがるから内野で使うしかなかったんやろうなぁ

    1
    1
    0
    • 705 :TYyY1OWFm-wZW[s](om126166174124.28.openmobile.ne.jp)-OD
      2023年11月8日 20:09
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ全球団見渡しても二遊間問題の解決がルーキーじゃ無かった例の方が珍しいくらいやし多少はね

      1
      0
      +1
  8. 702 :2Q0Z0YTlk-iZm(180-199-254-74.area1c.commufa.jp)-Nz
    2023年11月8日 20:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年は完全同世代俊足巧打型の尾田が来るからな
    尾田も肩も守備もいいし、足に関しては濱、三好よりも速くて盗塁実績も高い
    尾田はパワーない分打撃で魅せていくしかないぞ
    正直今年は岡林怪我したらセンターどうすんねん状態だったから三好濱尾田で高め合って欲しい

    2
    1
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。