最近の人気記事



中日・石川昂弥、現在の状態は…

石川昂弥
石川昂弥


■2023.11.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・石川昂弥、現在の状態は…




『中日ドラゴンズ秋季キャンプレポート』

榊原アナ:
石川昂弥選手なんですが、

今日は午前中、屋内でノックを受けていまして、

そのあとティーバッティングを本当に短い時間なんですが行っていました。

本人によると、

 石川昂弥:
 もう痛みというのは今は無く、

 問題なく、こうやって動けている。


ということでした。

ただ、これが明後日からの第2クール、

すぐに1軍本隊にリハビリ組から合流するというわけではなさそうで、

もうちょっと合流には時間がかかるかなという、

そういった印象がありました。

中日・石川昂弥、みやざきフェニックス・リーグ途中離脱となったことを振り返る「帰ってくるまでは…」


中日・立浪和義監督、石川昂弥の第1クールでの復帰の可能性については…


痛みは無いようですが、今後もスローペースでの練習となる見込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 877 :DA5M2ODA0-0ND(i58-94-238-67.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZW
    2023年11月8日 01:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    秋季キャンプで練習する姿を早く見たいのが願望ですが、今はしっかり治しながら課題克服を目指すが目標ですね。マイペースで良いので頑張って下さい。応援してますよ!

    20
    1
    +19
  2. 897 :jM4N3ZGE3-1OT(231.27.68.194.in-addr.arpa)-MG
    2023年11月8日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理しないで。焦らなくていいから、来年50本打ってくれ

    25
    0
    +25
  3. 931 :TJkMiZGQ3-1MD(180-198-210-188.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年11月8日 06:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く合流したい気持ちはわかるけど、将来のために今が1番大事な時期だから、焦らずにしっかり調整して、来年は30本ホームランうってほしい

    16
    0
    +16
  4. 940 :TJkMiZGQ3-zM2(180-198-210-188.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年11月8日 06:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥の膝が本当に心配。
    もう痛くなりませんように。
    膝がよくなれば大活躍できるのに、
    昂弥の膝をずっとケアしてくれる方がいたらいいのに。

    15
    0
    +15
  5. 953 :DA5M2ODA0-0ND(i58-94-238-67.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZW
    2023年11月8日 07:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川選手は来季もいなくてはならない必要な選手です!今は、じっくり調子を整える時期だと思います。上手く膝とは向き合わないといけないので大変でしょうがムリせず練習に励んで下さい。

    12
    1
    +11
  6. 956 :TkzZhMDYw-wM2[s](om126156248120.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年11月8日 07:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川への期待も大きいが悪いなりにももう少し大きいのや勝負強さを見せて欲しかった。チームの浮沈を浮を任せたいが沈まで今季は共に出来ない。
    サード候補はカリステ化福永か、もしかしたら山川もあるのか。

    13
    8
    +5
  7. 978 :mVmY4ZGVi-zZm(M014011000129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2023年11月8日 08:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずスペった時のオプションも用意しておいてくれい、別に生え抜きとかじゃなくても俺は全然構わない

    13
    3
    +10
  8. 468 :zJmNhNzkz-1OT[p](pw126152004183.10.panda-world.ne.jp)-MG
    2023年11月8日 16:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髪の毛を犠牲に無敵の体と打撃を手に入れるしかない…

    1
    2
    -1
  9. 114 :WU4NlOWRh-wM2(180-199-251-228.area1c.commufa.jp)-OD
    2023年11月9日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラ震撼!?激痛走り飛ぶ‼️
    開幕石川、細川、宇佐見
    二軍怪我調整中?@?オオまい神様!!イチロウさん現役復活!?!山川クラス絶要なのだ。!!優勝のみ考えるのだぁ@ドラ一筋65年死期近い

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。