最近の人気記事



中日・石橋康太捕手、目を輝かせる



■2023.11.07 侍ジャパン宮崎秋季キャンプ2023


侍ジャパン宮崎秋季キャンプ2023 2023年11月7日

■2023.11.07 中日新聞

侍・石橋康太、メモを取りつつ目を輝かせる パ・リーグ一線級投手から刺激
中日・石橋康太捕手、目を輝かせる

 日本球界を担う逸材たちの力量を肌で感じた。代表に初選出され、ブルペンで投手陣の球を受けた中日の石橋。西武で今季10勝を挙げた今井の直球と、楽天の先発ローテーションの一角だった早川の切れと制球に「パ・リーグで一線級の投手の球を受けられるのは貴重な経験」と目を輝かせた。

 投球後、今井とは球種の使い方などについて話し合い、早川とも確認した内容をノートに書き留めた。事前に収集したデータと実際の印象では異なる部分もあり「球種やミットを構える位置を、もうちょっと深く話さないと」と今後を見据えた。

記事全文を読む

侍ジャパン・吉見一起コーチ、中日3選手に“つなぎ役”を期待


中日・石橋康太捕手、侍ジャパン宮崎秋季キャンプでの意気込みを語る


貴重な経験をしているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 775 :mIxMmZWMz-wYT(133.106.55.178)-Yj
    2023年11月7日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色々経験積んで木下を脅かす活躍を来年期待ですね。
    怪我で中々ポテンシャル発揮できずの年が続きましたが来年は勝負の年。

    49
    1
    +48
  2. 779 :TEwMxMTU1-0Zm(softbank060109222169.bbtec.net)-MG
    2023年11月7日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いや天国で唯一の娯楽が18禁コーナ〜

    8
    19
    -11
  3. 792 :jQ3O5MzVl-zZm(122x210x83x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年11月7日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は石橋好きです。

    44
    0
    +44
  4. 796 :DYzY5ZGRh-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年11月7日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋すごい好き。当たり前なんだけどキノタクとはまた違った良さがあるのよ。キノタクは長年の経験があるどっしりとした感じで、石橋は若さ溢れる雄々しさみたいな感じ(伝われ!)

    60
    0
    +60
  5. 803 :ThiN3NWM4-hOW(124-142-62-206.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年11月7日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    貴重な経験を積み重ねているね。
    バッティング練習を見ていても、最初の2球はバントをやって見せたり、
    右方向へのバッティングを続けたり、色々と、石橋なりのアピールが
    出来ていると思うわ。頑張って欲しい。

    40
    0
    +40
  6. 892 :TJhYhNTli-yOD(59-171-210-125.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年11月8日 01:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    レベルの高い環境でどんどん経験を積んで成長していく。
    まるで水を得た魚だね。
    来年の正捕手は任せたぞ!

    7
    50
    -43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。