最近の人気記事



「俺だけやないか!」 中日ドラゴンズ秋季キャンプ、ナゴヤ球場で最後1人になるまでグラウンドにいた選手が…?

ナゴヤ球場
ナゴヤ球場


■2023.11.07 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
「俺だけやないか!」 中日ドラゴンズ秋季キャンプ、ナゴヤ球場で最後1人になるまでグラウンドにいた選手が…?




『中日ドラゴンズ秋季キャンプレポート』

榊原アナ:
私は今、まだナゴヤ球場のスタンドにおりまして、

先ほど、

「私だけ」というテーマですか?

加藤里奈さん:
そうですね。

榊原アナ:
グラウンドに今は選手は誰もいなくなったんですが、

つい先ほど5分ほど前まで、

濱選手が1人、外野の芝生のところですね、1人残っていて、

濱選手と共に中村コーチ、この2人が最後まで残っていてたんですね。

グラウンドで昼間、午後になってからノックがあったり、

フリーバッティングをしたりがあったんですが、

そういった選手がもう引き上げて、

最後は濱選手だけだったんですね、グラウンドにいたのは。

そしたら思わず濱選手が、

 濱:
 俺だけやないか!

と(笑)

グラウンドにいるのが自分だけじゃないかという、そんな心の声も漏れていましたね。

それくらい長い時間、この秋のキャンプの練習が行われています。

Q.誰がよかったですか? 中日・立浪和義監督「濱」 → それを知った濱将乃介は…?


中日・上田洸太朗、濱将乃介らも台湾・アジアウインターリーグ派遣候補に!!!


濱選手が猛練習です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 15 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 763 :TliYhZTU1-kY2(i118-20-208-195.s41.a014.ap.plala.or.jp)-YT
    2023年11月7日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこで差をつけられたらいいね

    105
    0
    +105
  2. 768 :TRkYwYTk5-0MD(softbank060130020108.bbtec.net)-ND
    2023年11月7日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直ポジション的にもまだまだアピールが必要だと思うしこうやって頑張ってってほしい

    82
    1
    +81
  3. 776 :DY1YkYWQ4-hOW(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2023年11月7日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林 細川 大島 ブライト ここに割って入るのはだいぶアピールが必要やな、でも濱も是非ともそこの競争に加わってほしい

    74
    0
    +74
  4. 781 :WUzMzNzFm-zZm(133-32-216-236.east.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2023年11月7日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでもいいからバント練習してくれ
    8月以降、謎のバント封印戦術してから弱すぎた
    バント否定派の無能はまじ立浪

    0
    12
    -12
    • 783 :TY3N4ZDgw-lMG(p4040157-ipxg22601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-Yj
      2023年11月7日 22:33
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チームは5,6位ほぼ確定の最中に牧、中野と最多安打を争ってた岡林に犠打の指示を出したくらい最後までバントこだわってた気がするけど…バント上手くならないといけないのは確かだが…立浪批判したいだけか…?

      11
      0
      +11
    • 807 :TYwZ5MWJj-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
      2023年11月7日 23:00
      >>781
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バントしたらしたで過剰に反応するファンばっかだった記憶が…

      1
      0
      +1
  5. 788 :WE0OiMWZk-yMj(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年11月7日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱は外野守備は良いし良いときの打撃もかなり魅力的だから後はある程度の打撃の安定感さえ出てくればいい立場で外野手争いができると思う

    52
    0
    +52
  6. 798 :DM2NhMjg0-0Nj[p](pw126233117079.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2023年11月7日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトに競争勝つか、良い意味で細川がファーストで使うしかないようになってほしい

    41
    0
    +41
  7. 806 :zY2NlZGZl-1OT(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-MG
    2023年11月7日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで細川はファーストにしたい。外野に有望株多すぎやて。

    17
    1
    +16
    • 827 :TE3MyY2I3-iZm(i114-180-203-159.s41.a023.ap.plala.or.jp)-Nz
      2023年11月7日 23:19
      >>806
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも細川がファーストをやるにはもっと体を機敏に動かせないと。
      ビシエドから学ばないとな。

      45
      0
      +45
  8. 813 :TQ3N3YjY1-1OT(61-25-140-139.jm.zaq.ne.jp)-MG
    2023年11月7日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外野の有望株多いから細川ファーストってのはめちゃくちゃ分かるんだけど、細川もあの肩あるのにファーストは勿体ないっていう気持ちもある

    44
    0
    +44
  9. 821 :WFhZhYjlk-zZm(p861011-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月7日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもまぁ動きというかタイプ考えたら鵜飼か細川がファーストに入るとありがたい

    26
    0
    +26
  10. 844 :Tc5Z2YThk-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2023年11月7日 23:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川ライト守備もまずいけどファースト守備はもっと壊滅的なんだよな
    そんなに足遅く見えないし肩は強い方なのに守備範囲かなり狭くなってるんだよな

    21
    0
    +21
  11. 861 :GFmM0ZDMz-1OT(p5346169-ipxg00t01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-MG
    2023年11月8日 00:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川のライトは現地で見ていると守備位置どの打者でもほぼ同じでベンチから打者によって変更するように指示して欲しいと思ったわ 来年守備は改善してまた打棒で魅了して欲しい!!

    19
    1
    +18
  12. 282 :Tc4ZyNTRk-hOW(180-197-31-165.area3b.commufa.jp)-ND
    2023年11月8日 13:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大西コーチもはじめのうち全然打てなかったが数年経ってすごい打てるようになった。大西コーチにどうやったら打てるようになったか聞いてみ

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。