今日の人気記事



中日・仲地礼亜が「自分で自分を助けるもの」と語るのが…?

仲地礼亜

■2023.11.04 中日スポーツ


■2023.11.04 中日スポーツ

中日・仲地礼亜「自分で自分を助ける」ため…フィールディングの能力向上へ「しっかり取り組みたい」
中日・仲地礼亜が「自分で自分を助けるもの」と語るのが…?

 走者を置いた場面でのバントや右打ちなどを想定した実戦形式の登板で、打者9人に対して安打性は3本。「フィールディングは自分で自分を助けるもの。練習からしっかり取り組みたいです」と話した。

 キャンプのテーマとしている直球の強さについては、「あまりいっていなかった球もあったので、これからどんどん上げていきたいです」と振り返った。

記事全文を読む

中日・仲地礼亜、信じられないようなスーパープレーを見せる!!!


中日・仲地礼亜、秋季キャンプのテーマは…


フィールディング向上にも意欲です。

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。



    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。