最近の人気記事



『カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023』 侍ジャパン出場捕手陣がコメント

石橋康太
石橋康太


■2023.11.02 侍ジャパン公式(@samuraijapan_official)さん | Instagram

「カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」出場選手コメント

古賀悠斗 選手
「選出を聞いて、まず一番はとても驚いたのですが、光栄に思います。誰もが選んでもらえるわけではない貴重な体験だと思いますので、この機会にたくさんのことを経験し、吸収したいです。今シーズン、盗塁阻止率でいい数字を残すことができましたので、盗塁を刺して肩をアピールできれば、と思います」

坂倉将吾 選手
「選んで頂き素直に嬉しいです。野球人生で初めての日本代表なので緊張するとは思いますが、がむしゃらに頑張ります。U-24のチームなので、年下の選手が多くなると思いますが、色々な選手と積極的にコミュニケーションを取って、自分のプラスになるように、この経験で少しでも成長できるようにしたいです」

石橋康太 選手
「選んでいただいたことをとても光栄に思いますし、たくさんのことを吸収できる貴重な機会なので精一杯頑張りたいと思います!」

#侍ジャパン
#アジチャン
#古賀悠斗 #seibulions
#坂倉将吾 #carp
#石橋康太 #dragons


中日から清水達也、石橋康太、岡林勇希が選出 今後の侍ジャパン日程一覧


『カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023』 侍ジャパン出場投手陣がコメント


捕手ではこの3人が出場です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 008 :GNmZwMTVl-zZm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月3日 15:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フル代表の時にも呼んでもらえるように爪痕残してきてね。

    12
    0
    +12
  2. 206 :jBkOmOThh-zZm(221x241x109x193.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年11月3日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋康太 暴れてこい!!

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。