最近の人気記事



中日・根尾昂投手、「こういうものを続けていきたい」というものを見つける

根尾昂
根尾昂


■2023.11.01 中京テレビスポーツ【公式】 – YouTube

【秋季キャンプ初日】清水がシート打撃登板で快投&根尾のキャンプのテーマは?【中日ドラゴンズ】

2:22~)
中日・根尾昂投手、「こういうものを続けていきたい」というものを見つける
中日・根尾昂投手、「こういうものを続けていきたい」というものを見つける
中日・根尾昂投手、「こういうものを続けていきたい」というものを見つける
中日・根尾昂投手、「こういうものを続けていきたい」というものを見つける
中日・根尾昂投手、「こういうものを続けていきたい」というものを見つける
中日・根尾昂投手、「こういうものを続けていきたい」というものを見つける

中日・根尾昂、みやざきフェニックス・リーグでの最終成績


中日・根尾昂投手、来季に向けての“プラン”を語る「理想は…」


みやざきフェニックス・リーグで良い手応えを掴んだようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 371 :TQwMhNTFk-iZm[p](pw126233100154.20.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年11月2日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    11月後半から台湾でも投げるんだっけ
    来年普通に先発として計算できるくらいに投げてほしい

    24
    0
    +24
  2. 379 :mZjO0OTE4-0MD(p1232007-ipngn2801hiraide.tochigi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年11月2日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来期はプロ初勝利を含め8勝くらいはしてほしい。

    19
    0
    +19
  3. 383 :WRiNyMTUz-yMj(pl35451.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年11月2日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「こういうものを続けていきたい」というものを見つけた、という事は、何かを掴んだんだね!
    圧巻且つ安定の投球で、来季は開幕当初から突っ走ってくれー!!

    23
    0
    +23
  4. 387 :jhhOiN2Fk-0MD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年11月2日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとしっかりしてるな
    俺が20そこそこの時なんか今思うと間抜けにしか思えんが社会なめ腐ってたぞ

    21
    0
    +21
    • 413 :zM1N0YzQy-mZT(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-OG
      2023年11月2日 16:43
      >>387
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しかも高卒でこの意識の高さやほんとに腐らず頑張っててすごいと思う

      22
      0
      +22
      • 530 :TM4NlMzE2-0MD(118-104-56-77.dz.commufa.jp)-ND
        2023年11月2日 20:55
        >>413
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        高卒は関係ないやろ

        0
        1
        -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。