最近の人気記事



中日から戦力外通告の溝脇隼人選手、一番印象に残ったことを問われると…

溝脇隼人
溝脇隼人


■2023.10.31 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日から戦力外通告の溝脇隼人選手、一番印象に残ったことを問われると…




光山アナ:
溝脇選手、

「今まで色々な出来事があったと思いますが一番は何ですか?印象は?」と聞くと、

 溝脇:
 荒木さんと守備向上のために取り組んだことが、

 非常に思い出として残っています。


と。

実は同郷、熊本のお2人ですもんね。

ですから荒木さんに対しては、

 溝脇:
 昨日の夜、

 電話を球団からもらった、そのあとに、

 荒木さんには事情を伝えました


ということだったんですよね。



溝脇:
凄く、やっぱり練習がキツかったという思い出が凄くありますね。

荒木さんと、しっかり守備を上手くするために取り組んだことはやっぱり思い出にありますね。

どういう状況であれ一生懸命応援していただいて、

凄く励みになったので凄く感謝しています。

ありがとうございましたという気持ちです。


中日から戦力外通告を受けた溝脇隼人選手がInstagramを更新する


中日・溝脇隼人、シーズン中の代打起用で感じたことを打ち明ける


猛練習の日々を挙げました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 017 :TNmZwZjNi-zZm(KD203140148177.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2023年11月1日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒木も心中穏やかじゃないやろなあ

    39
    0
    +39
  2. 018 :DgxOjZGY4-0MD(d61-11-204-194.cna.ne.jp)-ND
    2023年11月1日 00:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホンマに慕われてるな荒木は

    43
    0
    +43
  3. 047 :DI5OhMjMw-5ZD(softbank060111187159.bbtec.net)-YT
    2023年11月1日 01:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上手くなったと思うよ
    今年はファーストも上手だった

    28
    1
    +27
  4. 078 :GE2NjMzA5-zZm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年11月1日 03:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裏方でいいじゃないか。
    中日に残ってくれ。
    残してやってくれ。

    31
    0
    +31
  5. 138 :WJjNmNDJh-1MD(KD111097182137.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年11月1日 07:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    裏方での仕事いいかも。意外と?優しくて若手の面倒見ていたように思う。勝ちがつかなくてか点取られてかわすれたけど落ち込む宏斗の背中をトントンしていたのが印象深い。

    19
    0
    +19
  6. 303 :mY0NyYzVh-mNj(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年11月1日 11:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    台湾でのアジアウィンターリーグだったかな、オリの吉田とチームを引っ張って優勝した時はこのままレギュラーかなと思って応援してきたけど、ここって時に怪我を繰り返してレギュラー掴めなかったのが大きかったかな
    何も取り柄が無いとか言われてるけど、藤井みたいな感覚的な選手だと思ってたからそれが上手くいかせなかった気がしてます。
    でもまだやれると思ってるので、どこかで頑張って欲しいな。

    9
    0
    +9
  7. 410 :TU5NhMTA5-1OT(host-219-100-22-173.mctv.ne.jp)-MG
    2023年11月1日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    赤味噌に人格否定されててほんま可哀想やったなあ

    8
    0
    +8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。