最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、日本シリーズ“弾丸生観戦”「めちゃくちゃ(由伸)ファンとして行ったのですが…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.10.29 日刊スポーツ

【中日】高橋宏斗日本シリーズ「弾丸生観戦」練習終え大阪へ8回まで観戦名古屋に戻る その意図は
中日・高橋宏斗投手、日本シリーズ“弾丸生観戦”「めちゃくちゃ(由伸)ファンとして行ったのですが…」

 ナゴヤ球場で秋季練習を終えて新幹線で大阪へ。8回まで試合観戦し、名古屋に戻った。29日、ナゴヤ球場で秋季練習に参加した右腕は「めちゃくちゃ(由伸)ファンとして行ったのですが、改めてこの舞台に立ちたいと思いました」と弾丸ツアーの意図と感想を明かした。

 試合は山本が6回途中7失点KOという意外な展開となった。「あそこのレベルまでいくと僕にはわからない世界ですが、どういう感覚、調整で投げたのか、しっかり話を聞いてみたいと思います」。快勝を呼び込んだ阪神先発村上の投球については「いい流れを作って打者にリズムを持ってくる。本当にすごかった」と最高の舞台での両エースの投げ合いを観戦した成果は大きかったようだ。

記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手、日本シリーズでのオリックス・山本由伸投手の投球を一塁側の一番前の席で現地観戦 衝撃の“KO”を見て感じたことが…


中日・高橋宏斗、ポストシーズンへの思いが強くなる そのために目指す数字「チームの中で…」


「改めてこの舞台に立ちたいと思いました」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 529 :WExYiYzhj-0MD(M014012129000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年10月30日 01:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    侍での最高の経験を経て、マジで一皮も二皮もむけた感じがする。

    37
    0
    +37
  2. 573 :WZhYxNGI5-1OT(p3271170-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
    2023年10月30日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対にドラゴンズで日本シリーズに出よう
    そう遠くない未来、焦らずに一年一年積み重ねれば宏斗たちならできるよ

    27
    0
    +27
  3. 576 :WY5NzMjQ3-zZm(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月30日 08:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズではちと時間かかりそうだね。ヒロトで20くらい貯金出来ればなぁ。

    21
    0
    +21
  4. 588 :DM5MlMjY4-zZm(softbank060102238163.bbtec.net)-OD
    2023年10月30日 08:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「由伸ファンとして生観戦」って言ってるケド、勉強熱心故の向上心と由伸愛が無いとできないですよ。ホント、敬愛なる奥さんへの愛情溢れる優良な歳下の旦那くんや。

    36
    0
    +36
  5. 605 :DUzO4ZmQy-1OT(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-MG
    2023年10月30日 09:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗が日シリ目標にしてるならこっちだって諦めないで応援するぞ頼んだぞ

    29
    0
    +29
  6. 616 :jJiNzMGNk-mZT(softbank126168199034.bbtec.net)-OG
    2023年10月30日 10:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合見返したら多分この人かなって人いたわ。マウンドがよく見えるクッソいい席。宏斗達が日シリの舞台で投げてるの観たいなあ、強くなろうな…

    21
    0
    +21
  7. 617 :zIzZyZjQ2-zZm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月30日 10:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    WBCでヒリヒリする楽しさを味わったからまたそんな舞台に立ちたいだろうね。
    私もそんなマウンドのヒロトを見たい!

    22
    0
    +22
  8. 028 :zU5NyZjJl-xOG(softbank060087255195.bbtec.net)-ND
    2023年10月30日 16:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>616
    見返してみた!黒いキャップかぶってマスクしてる?絶対これだわ
    座っててもデカいの分かるしイイ席だし雰囲気がもう宏斗
    日本シリーズ開幕で投げたいだろうなー
    フォームの問題があったけど
    精神面で助けられてるし夢が出来たし由伸と出会って最高に良かったと思う

    11
    0
    +11
    • 274 :jk5O0MzYx-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
      2023年10月30日 21:13
      >>028
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      616です。おそらくそうです!球界無双タオル掲げていたって話もあるので、隣の席のお友達?が同じの持ってるので多分間違い無いかと!

      7
      0
      +7
  9. 327 :zU5NyZjJl-xOG(softbank060087255195.bbtec.net)-ND
    2023年10月30日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>274
    スゴい、宏斗と気付いてる人いたんですね??
    宏斗は黒と白のシャツ?でお友達は白のパーカーで合ってますかね?!
    だとしたら結構テレビに映ってますね
    由伸には勝って欲しかった

    6
    0
    +6
    • 462 :DJkN5MGI1-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
      2023年10月31日 06:47
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      動画や写真撮ってた方が見返したら気付いた、とかかもですね。その2人だと思います!
      6戦目必ずあると思ってるので、次回こそ…!

      6
      0
      +6
  10. 570 :jQ5Y5OWZk-xOG(softbank060087255195.bbtec.net)-ND
    2023年10月31日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>462
    目撃情報あったんですかね
    みんな試合に夢中で意外と気付かないのかもですね
    宏斗の尊敬する人には勝ってもらいたいですから6戦目あると信じて応援しましょう
    ここまで付き合ってくれてありがとうございました!

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。