最近の人気記事



中日ドラフト2位・津田啓史、アピールしていきたい部分を問われると…?



■2023.10.26 プロ野球ドラフト会議

2023年 プロ野球ドラフト会議 中日ドラゴンズの全指名が終了【指名選手10人一覧】

『中日ドラゴンズドラフト2位指名は内野手!』
中日ドラフト2位・津田啓史、アピールしていきたい部分を問われると…?

─プレーのほうですけれども、これからチームに入っていって、どんなところをアピールしていきたいと、ご自身では思っていますか?

津田:
自分の長所としてスピードというのがあるので、

攻撃でも守備でも、そのスピードを活かして、

ファンの方々に「また津田を見たいな」と思ってもらえるようなプレーをお見せしたいなと思っています。


─高校出で社会人というところでしたけども、特にご自身の中で一番自身があるというのは、やはり走塁という部分ですか?

津田:
そうです。

─そしてこれから1年目というところに入っていくにあたって、まず1年目、ご自身で、どんなところを目標に置いているんでしょう?

津田:
まずは開幕から1軍で、

しっかり試合に出られるように、

またこれからもしっかりと練習をしていきたいなと思います。

中日ドラフト2位・津田啓史、アピールしていきたい部分を問われると…?

中日ドラフト2位・津田啓史、既に気持ちを切り替える


横浜高校入学当初から…津田啓史と度会隆輝「一緒にプロに行こうぜ」


スピードには自信があるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 605 :Dk0MjOTlk-1OT[p](pw126033198121.23.panda-world.ne.jp)-MG
    2023年10月29日 09:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シャープに加速してベース周りでスピードが落ちない
    チームでは岡林田中幹也に次ぐ俊足ですわ

    24
    0
    +24
  2. 613 :jZlNyMDM0-zZm(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2023年10月29日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートにしては身長があるのでパワフルな打撃を期待してるんだけど、単打タイプなんかな??

    6
    0
    +6
    • 619 :DRkM2OGEz-zZm(host-113-20-216-121.ztv.ne.jp)-OD
      2023年10月29日 09:22
      >>613
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田を右打ちにした感じかな?(´・ω・`)

      0
      12
      -12
      • 622 :zAzNjNWU3-kY2(yz020.net116254093.thn.ne.jp)-YT
        2023年10月29日 09:26
        >>619
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それじゃあ、早打ち?
        戦う顔はしてる?

        2
        4
        -2
  3. 616 :mU4MmZGMy-zZm(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月29日 09:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト持ってるよな。
    内野は津田に任せよう。

    19
    0
    +19
  4. 664 :2FlMxZjhi-0MD(125-12-101-215.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年10月29日 10:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい身体してるからてっきり強打に自信があると思ってた
    万が一ショートが難しくても外野にコンバートすれば福留みたいになれそう

    6
    0
    +6
  5. 891 :zAyNmMTlm-0MD(p1413076-ipxg00a01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月29日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    脚だけじゃないでしょ?
    スイングのスピードも打球のスピードも球界一になるんや

    1
    0
    +1
  6. 907 :TQxMxM2I5-1OT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年10月29日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日顔ですねえ^^

    5
    0
    +5
  7. 356 :mEwMxNGU1-xOG(softbank060148204185.bbtec.net)-ND
    2023年10月29日 21:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    動画見た感じでは打撃長打力あって期待できそう
    守備は強肩だけどショートとなると心配
    でも守備は練習で上手くなるから坂本みたいな成績残せる選手になってほしい

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。