最近の人気記事



2019年中日ドラフト同期の中で岡野祐一郎投手の存在は…

岡野祐一郎
岡野祐一郎


■2023.10.21 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
2019年中日ドラフト同期の中で岡野祐一郎投手の存在は…





『ドラフト同期選手の話題』

若狭アナ:
岡野さん?

松田:
岡野さんは凄い優しい先輩ですよね、ホントに(笑)


若狭アナ:
あっ、そうなんだ。

松田:
どちらかと言うと、

自分の先輩、同期の中で唯一先輩なんですけど、

岡野さんがあれだけ懐の広い方なので、

下がわちゃわちゃしていて、みたいな、

上が優しいので、

自分たちの同期は凄いまとまっていると思います。

若狭アナ:
あっ、そうなんですね。

松田:
岡野さんが何でも許してくれるので(笑)


若狭アナ:
(笑)

良い空気を作ってくれてたわけですね?

松田:
そうですね。


中日ドラフト3位・岡野祐一郎投手、潤う


中日ルーキー・橋本侑樹、郡司裕也、岡野祐一郎 でかいハンバーガーを食べに行く


松田亘哲さんが明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 121 :zYxNyOTBi-3Nj(pl91981.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年10月26日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    優しすぎる性格がプロ野球選手として邪魔をした感があるのかな。どこか拾って現役を続けてほしい気持ちもあるが、もし他球団からの声がかりがなかったらウチでBPか球団職員として現役選手をサポートしてほしいなと思う。社会人経験もあるからしっかりしてるんじゃないかな。それに裏方さんは選手に慕われるような人が向いていると思う。

    36
    1
    +35
  2. 246 :TY0MwNTY5-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年10月26日 06:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれから岡野君の情報全然出てこないな

    15
    0
    +15
  3. 610 :zZjYiMmM0-0Nj[s](om126158150001.30.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年10月26日 12:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで投手上位で取れとか言ってる奴ら、岡野の戦力外納得してなかったん?

    1
    0
    +1
    • 842 :jk3N1OWFh-zZm(pl55180.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
      2023年10月27日 03:06
      >>610
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      タイプよね
      言い方悪いけど、岡野はイニング食える敗戦処理と2軍の試合を回せる

      ドラフトで投手取りに行っても今年まず岡野と同じくらい投げれるかはわからない
      むしろ育てる感じじゃない?

      1
      0
      +1
  4. 912 :GVmYyMjBi-zZm(fp76ed7e1d.ap.nuro.jp)-OD
    2023年10月26日 14:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今期終盤辺り投げた時も目がギラギラしとった
    まだ燃え尽きてないどこか拾ってほしいな

    3
    0
    +3
  5. 390 :WI4OiODU4-1OT(KD106150149011.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年10月27日 17:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松田の話し方や表現が上手い、出来ることなら中日に携わっていてほしい

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。