最近の人気記事



古田敦也さん「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが…」



■2023.10.23 プロ野球 ドラフトちゃんねる – YouTube

【ドラ1は誰の手に】ついに、各球団の1位指名選手が決定!のはずだったが…「プロ野球ドラフトちゃんねる」スカイA公式

5:05~)
古田敦也さん「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが…」
古田敦也さん「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが…」
古田敦也さん「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが…」
古田敦也さん「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが…」
古田敦也さん「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが…」
古田敦也さん「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが…」
古田「みんなが心配しているのは内野手なんですけども、それ以上に、福留さんが、元気な度会選手がいいんじゃないかなと。チームの雰囲気を変えるのはやっぱり度会じゃないかなと。陽気にガンガン打ちまくると、やっぱり度会で中日の雰囲気を変えてくれる、こっちのほうが必要じゃないかということで度会選手になりました

中日・立浪和義監督「ENEOS・度会隆輝、ええなぁ」


中日・立浪和義監督「バッティングは本当に素晴らしい選手。打者ではナンバーワンです」 “外れ1位候補”として浮上したのが…ENEOS・度会隆輝


雰囲気を変えてくれる選手の獲得を提言です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 14 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 665 :mI2O4MDNm-1OT(115-38-128-2.dz.commufa.jp)-MG
    2023年10月24日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    BRIGHTがいるじゃないか!!

    51
    3
    +48
  2. 670 :DVkNxZjcz-4ZT[p](pw126182095023.27.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年10月24日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけ渡会内野厳しいか

    6
    2
    +4
    • 674 :zgwZ1MGRj-1OT(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-MG
      2023年10月24日 00:27
      >>670
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      プロでセカンドは無理だろうけど、高校までセカンドだったなら1・3塁は行けるっしょ。

      12
      1
      +11
  3. 673 :WU3ZlZmQ2-wMG(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-NG
    2023年10月24日 00:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までチームにいた福留が元気が必要って言うのはそこら辺のOB達が言うよりも説得力があるな。

    48
    0
    +48
  4. 689 :mMxYzODY1-5MT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2023年10月24日 00:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手が一人入ったから元気になるようなチームなんすかね。
    ブライトなんか元気あるけど良く分からん起用されるし。

    25
    2
    +23
    • 702 :jI4YjNzNk-0OG(59-190-88-14f1.shg1.eonet.ne.jp)-Mz
      2023年10月24日 01:29
      >>689
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督がおちゃらけた空気嫌いだから干されるんやろなぁ
      立浪信者からしたらそれがええんかね?w

      12
      21
      -9
    • 813 :2MzMwNDEy-0MD(fp98a56267.chbd102.ap.nuro.jp)-ND
      2023年10月24日 07:55
      >>689
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元気以前に打って結果出さん奴は論外だろ

      14
      4
      +10
  5. 694 :mFhZiM2Yy-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2023年10月24日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の割れ古田や鳥谷に笑われてるけどプロにバカにされるって相当ヤバい指導してるって思われるんだな

    25
    12
    +13
    • 697 :zUyZzM2Q2-zN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ZW
      2023年10月24日 01:12
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カープの秋山も割れは意識するものじゃないって言ってたもんね

      20
      1
      +19
      • 940 :TlhOyZjVk-zZm(pl27841.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
        2023年10月24日 10:51
        >>697
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それって
        秋山は「割れは意識しなくてもできる」って言ってて
        割れを指導される選手は秋山から見れば「意識しなくてもできるはずなのになんで意識してもできないの?この選手」って感じになると思うぞ

        12
        1
        +11
    • 710 :WU3ZlZmQ2-wMG(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-NG
      2023年10月24日 01:48
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分は「割れ」をおかしい指導だとは思わないな。村上宗隆も割れを意識して飛ばしてるって言ってたし、悪い指導ではないと思うよ。全員に通じるわけじゃないし各々の打撃を尊重するべきだとは思うけどね。

      43
      1
      +42
    • 718 :WViNhN2Ni-zZm(host-113-20-216-121.ztv.ne.jp)-OD
      2023年10月24日 04:42
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鳥谷は度会の打ち方褒めてたやん(⁠•⁠‿⁠•⁠)そこで古田の「割れが?」ってツッコミ入った。

      8
      0
      +8
    • 861 :TNmMzNzc0-xND(p5087125-ipxg00r01osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ZT
      2023年10月24日 08:58
      >>694
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山崎武司と和田出演回でも「割れ」について触れてたね。
      馬鹿にするというか呆れてるみたいなニュアンス。

      9
      0
      +9
  6. 811 :Tg1N2M2Qw-5ZD(softbank060116226101.bbtec.net)-YT
    2023年10月24日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もはや誰でもいいけど度会だったらどこで使う、無難に外野?
    セカンドはたぶんそんなに上手くはないけど打てれば良しとするならそれもアリだが
    サード、ファーストはある意味空いてると言えば空いてるが(ケガ人も出ているし)

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。