最近の人気記事



中日・根尾昂投手、次回登板予定日は…?

根尾昂
根尾昂


■2023.10.19 中日スポーツ


■2023.10.19 中日スポーツ

「お助け侍」根尾昂、日の丸への思いと同世代へのライバル意識「いつかは本戦のメンバーに」【中日】
中日・根尾昂投手、次回登板予定日は…?

 まずは目の前の一戦に集中する。秋季教育リーグのみやざきフェニックス・リーグでは15日のロッテ戦(サンマリン)で先発し”プロ初勝利”を手にした。自己最長となる8イニングを投げ切り、「体の張りもありましたが、投げて強くはなってきていると思います」と心身の成長を感じている。


記事全文を読む

中日・根尾昂投手、ファンの子どもにサインする


中日・根尾昂投手、侍ジャパン“バックアップメンバー”となったのは中日球団として後押しできる環境にあった…?


次回は22日に登板予定のようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 499 :Tg0OxMDM3-xYW(124-18-181-190.dz.commufa.jp)-ND
    2023年10月19日 18:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年初めからはここまで良くなるとは思ってなかったわなぁ。公式戦で結果を残してくれたことが嬉しすぎるんだよなぁ。来年はローテ入ってくれ。

    37
    1
    +36
    • 570 :WI5MhY2Fh-mNj(M014011201192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2023年10月19日 20:24
      >>499
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の投手転向の時点でも、2023年のフェニックスの時点でここまでになってるとは、なかなか思えなかった気がする
      かなりのスピードで進歩したとも思うけど、やっぱりもともと持ってるものもかなりのものだったんだろうな

      15
      0
      +15
  2. 535 :WY5N5YmRm-xNm(p625091-ipngn200309gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2023年10月19日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    試合楽しみ ジャイアンツTVでみるわ
    根尾くん頑張れ!!

    18
    1
    +17
    • 554 :GQwMyZTc1-iMj(104.28.99.215)-Nz
      2023年10月19日 19:59
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無料とはいえ、ジャイアンツTVに登録するのは気が進まないw
      どうせ登録するんだけど

      8
      1
      +7
  3. 537 :jRhY3ZDVm-zZm(global221-215-123.aitai.ne.jp)-OD
    2023年10月19日 19:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに、最近の制球面の成長はすごいものがある。これまでの練習の成果が出てきたみたいだね。練習できる体の強さが根尾君の強み。疲れたまってるだろうけど頑張れ!

    15
    1
    +14
  4. 564 :mY4O3NjAy-0ZT(CEPci-02p17-107.ppp18.odn.ad.jp)-NG
    2023年10月19日 20:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    久しぶりの中6日だね
    8月の初中6日の時は調子が良くなかったから今度はこの前の試合みたいに好投出来るといいね
    記事に体の張りもあったと書いてあったから怪我には気をつけて欲しい

    15
    1
    +14
  5. 579 :WQ1ZlOTEw-iMj(104.28.99.201)-Nz
    2023年10月19日 20:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャイアンツTVやらないみたい。。

    1
    0
    +1
  6. 752 :Dc2O5OWE2-wZW(softbank126171160222.bbtec.net)-OD
    2023年10月20日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    22日ってことはあともう一回投げるかもな
    がんばれ根尾

    4
    0
    +4
  7. 433 :DkxZ3MzNk-wZW(h058-146-039-049.user.starcat.ne.jp)-OD
    2023年10月20日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんの登板、いつもドキドキで楽しみです。毎回何かと新しい発見があります。

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。