最近の人気記事



中日・村松開人、バッティングフォームの改善に着手する

村松開人
村松開人


■2023.10.15 サンデードラゴンズ




『名古屋でも秋季練習開始 来季への戦いは始まっている』

─ルーキー・村松も打撃向上へ試合後にはバッティングフォームの改善に着手しました!
中日・村松開人、バッティングフォームの改善に着手する

村松:
今日は凄い感覚の良い中で打つことができたので、

それをあとは実戦でどういうふうにイメージして再現できるかが大事かなと。
中日・村松開人、バッティングフォームの改善に着手する

タイムリーを打つときでも結構、

変化球、半速球を捉えた打席が多い中で、
中日・村松開人、バッティングフォームの改善に着手する

真っすぐを捉えた当たりが結構少なかったので、
中日・村松開人、バッティングフォームの改善に着手する

スイングであったり、ボールの待ち方っていうところを、

もう1回話してやっていました。


中日・村松開人、「フェニックスではそこをなくしたい」と語る“癖”が…?


中日・土田龍空「村松さん、これね、分かんないんすよ、最初(笑)」 村松開人「ああ、そうなんだ。じゃあ分かるまでやってみよう」


村松選手、ストレート対応のために打撃改善です。。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 099 :jhjNiYTRk-xYW(ne3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年10月18日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1年間実戦で経験したということはオフでやることも明確になるのでプラスが大きいな。

    32
    0
    +32
  2. 112 :TE5MxYTk0-iZm(115-38-94-160.dz.commufa.jp)-Nz
    2023年10月18日 10:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほぼ1年間一軍で改善点が明確だったね
    対応力ある選手だし伸び代もあるから頑張って欲しい

    26
    1
    +25
  3. 129 :zZmZmNzMw-iZm[p](pw126182042164.27.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年10月18日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松は多くの若手の中でも1番課題がはっきりしてるからいくらでも強くなりそう。
    打撃、バント、走塁、盗塁、守備の全てにバランスよく課題があっても伸び代がしっかりあるし潜在能力は高い。
    覚醒したら化けそうではある。

    23
    0
    +23
  4. 142 :TRkN5ODU1-iMT[p](pw126233083018.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年10月18日 11:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が関わらずに変えていくならヨシ!

    10
    17
    -7
  5. 158 :mRjZhM2Vl-wZW(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月18日 11:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボックス立ってる時はオーラあるんだけどな?なんかきっかけ掴んで欲しいな。

    12
    0
    +12
  6. 181 :mZhYzNTZh-wZW(14-133-39-160.dz.commufa.jp)-OD
    2023年10月18日 11:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    割れをしっかり身につけて欲しい

    10
    0
    +10
  7. 420 :DhmOxMTU0-xYW(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年10月18日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    produced by立浪和義
    じゃなければいいけど・・・

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。