最近の人気記事



中日・田中幹也、この秋のテーマは…?

田中幹也
田中幹也


■2023.10.13 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・田中幹也、この秋のテーマは…?




『中日ドラゴンズ秋季練習レポート』

榊原アナ:
田中幹也選手、

本人も、

 田中:
 今年1年間、ほとんど実戦で試合に出ることができなかった。

 最後、2軍戦に少し出ただけです。

 ですので、打席に立つとか、試合に出る、

 そういったところの経験値が今年は無いに等しい。

 ですので、この秋からこういうシートバッティングですとか、

 こういった実戦的な練習は、より多く取り組んでいきたい。


と。

1打席でも多く打席に立つ、

こういったことを、この秋、

秋季練習、それから秋季キャンプへの課題・テーマとしているようですね。

中日・田中幹也、シート打撃で打ちまくる


中日・田中幹也、肩が順調に回復する


実戦的な練習を多くこなしていくようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 862 :zQ2Z5MTBl-1NT(softbank126218070211.bbtec.net)-Mj
    2023年10月13日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    経験値、試合に出る体力を付けられなかったのは痛い。少しでも他の二遊間との差を埋めるのは当然。埋めるっても村松福永龍空は試合に出てるから、実際には開いてるんだけど、まぁ少しでもその差が開かないようにしないとね

    8
    1
    +7
  2. 866 :mJkMzOGRi-0MD(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年10月13日 23:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    期待はしていいけど計算はしちゃいけないって状態だね
    再来年は計算もできるように来年は怪我しないように試合に出続けてほしい

    12
    0
    +12
  3. 899 :WEzNlZTFi-iNz(KD036012178248.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年10月14日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍の二遊間席はまだ決まりそうにないから焦らずに二遊間の絶対的なレギュラーになってほしい

    1
    0
    +1
  4. 168 :GE4NkYWI4-wZW(p3273011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年10月15日 10:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林と田中で走りまくったら、テラスなんか期待しなくてもAクラスは行けそうだけど?

    0
    1
    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。