最近の人気記事



元中日・谷元圭介さん、現役引退して次に食べたいものが…

谷元圭介
谷元圭介


■2023.10.07 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
元中日・谷元圭介さん、現役引退して次に食べたいものが…





お便り「Q.引退して解禁したこと、やりたいことは何かありますか?



(ドミノピザを食べた話の続き)

若狭アナ:
マックも行きました?

谷元:
まだマック行ってないです。


若狭アナ:
マック美味しいですよぉ!

谷元:
食べたいですね。

もう月見終わっちゃいましたよね。


若狭アナ:
終わったはずです、月見は。

谷元:
次はじゃあグラコロ?


若狭アナ:
グラコロ!

詳しい!

谷元:
(笑)


若狭アナ:
我慢しているから余計チェックしている、そういうの!

谷元:
グラコロ食べたいですね。


若狭アナ:
グラコロ行きたいですね。

頬張りたいですね。

谷元:
頬張たい。


若狭アナ:
ビッグマックもよし!

谷元:
ビッグマックも美味いですよね。

ポテトも美味いですよね?


若狭アナ:
美味い、塩が効いててね。

谷元:
いいですよね。

むくみますよね、あれ食ったら。


若狭アナ:
むくむのよ!

飲み物は何でいきましょう?

谷元:
コーラかなぁ?


若狭アナ:
コーラね(笑)

そこでウーロン茶にはひよらないよね?

谷元:
Qoo(クー)とか、そんなオレンジジュースにはいかないです。

コーラです。


若狭アナ:
Qooね、

かわいい、Qooね(笑)

谷元:
Qooとかいかないでです。

コーラ一択です、Lにします。


若狭アナ:
(笑)

中日ファン「Q.引退して解禁したこと、やりたいことは何かありますか?」 → 谷元圭介さんの答えが…


元中日・谷元圭介さん、引退セレモニー中に見ていたものが実は…


次はグラコロのようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 951 :jU4O5YjIx-wZW(dw49-106-192-17.m-zone.jp)-OD
    2023年10月8日 08:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手は食べるものに気を使ってるんだよ
    勝手に白米制限して指導者気取りして結果が最下位だ 笑えないわ

    44
    1
    +43
  2. 960 :jc3Y0M2Vh-5MT(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年10月8日 08:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グラコロとかいう炭水化物の塊w

    24
    0
    +24
  3. 977 :2M3Y5M2E2-0N2(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-OD
    2023年10月8日 09:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大人になったら中々コーラL飲めなくなるよね〜酒ならイケるのは何でだろうか

    15
    0
    +15
  4. 982 :zc3YhZTg4-wZW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年10月8日 09:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マクド行ったら、クーの白ブドウだよ

    8
    0
    +8
    • 928 :TZmM2NDc5-wZW(softbank060110008117.bbtec.net)-OD
      2023年10月9日 08:53
      >>982
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      私はいつもオレンジジュースw
      炭酸飲めないしマクドでコーヒーや烏龍茶は違うし

      0
      0
      0
  5. 013 :GEwM2Nzg3-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2023年10月8日 10:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか俺も食べたくなってきた

    14
    0
    +14
  6. 120 :mQ4ZyNGNh-xYW(p4184130-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月8日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分も月見バーガー食べ損ねた・・・ほなまた来年・・・

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。