最近の人気記事



中日ファン「Q.引退して解禁したこと、やりたいことは何かありますか?」 → 谷元圭介さんの答えが…

谷元圭介
谷元圭介


■2023.10.07 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日ファン「Q.引退して解禁したこと、やりたいことは何かありますか?」 → 谷元圭介さんの答えが…





お便り「Q.引退して解禁したこと、やりたいことは何かありますか?

若狭アナ:
引退してもうプロ野球選手ではなくなりました。

ああ、ちょっと我慢していたけども、

これをやっちゃった、やってみたいなと思うことって何かありますか?

谷元:
あ~、あまり僕、

マクドナルドは食べなかったんですけど。


若狭アナ:
へぇ~!?

ファストフード系は余り食べなかった?

谷元:
はい。

シーズン中、あまり食べなかったんですけど、

昨日、ドミノピザ食べちゃいました。


若狭アナ:
あれ(笑)

マクドナルド、どこにいきました?(笑)

ドミノピザにまず行ったわけですね?(笑)

谷元:
マクドナルドとかドミノピザを食べない、

まぁ食べますけど、そんなに頻繁に食べなかったんですけど。


若狭アナ:
大量にね?

谷元:
はい。

昨日、しっかり食べちゃいました。


若狭アナ:
(笑)

どうでした?

谷元:
美味しかったです。


若狭アナ:
美味いっすよねぇ。

谷元:
美味いっす、やっぱ美味いっすよね。


若狭アナ:
トッピング、どんな感じでいったんですか?。

谷元:
僕はビッグぺパロニ?

若狭アナ:
ビッグぺパロニ?

谷元:
アメリカぽいやつが好きなんですよ(笑)


若狭アナ:
どういうこと?(笑)

谷元:
でっかいソーセージが乗ってるやつがあるんですよ。

ああいうザ・アメリカンピザみたいなのが好きなんですよ。

もちろん食べますけど、マルゲリータみたいな。


若狭アナ:
イタリアっぽいのじゃなく?

谷元:
アメリカンみたいな感じのやつが好きで、

ちょっとジャンキーな感じが凄いするじゃないですか。

だから「あっ、俺、食ってる」って思いましたね。

アカンもん食ってる感じが罪悪感がたまらなくて(笑)


元中日・谷元圭介さん、引退セレモニー中に見ていたものが実は…


元中日・谷元圭介さん、引退セレモニー中に「ふぅ~…、ちょっとすみません」 → 取り出したものが…


ドミノピザを食べたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 704 :GQ0NlOGZl-1NT(softbank060158117150.bbtec.net)-Mj
    2023年10月7日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    美味いよねぇ

    41
    0
    +41
  2. 708 :jc3Z3M2U4-xYW(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年10月7日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピザってなんであんなに美味しいんだろうね

    31
    0
    +31
    • 711 :GU1NxNGZj-5MT(KD027084097195.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2023年10月7日 22:35
      >>708
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人体は油+塩分で美味いと感じるようにできてるらしい
      当然グルタミン酸とかイノシン酸なんかのうまみ成分の掛け合わせでも美味いと感じるんだけど、より手っ取り早くって言うと上記二つの組み合わせになる

      14
      0
      +14
  3. 715 :TM2Y4ZWE3-1OT(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-MG
    2023年10月7日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山田哲人「増量するために食うぞ」

    4
    1
    +3
  4. 732 :jQ0N3NWIx-jNW(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年10月7日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかくピザならアオキーズピザおすすめするぞ

    7
    0
    +7
  5. 736 :Tk0N2NTg2-wZW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年10月7日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バジルの葉っぱ乗ってるマルゲリータとかもいいけど、やっぱガツンと行きたい時はニューヨーカーとかそういう肉肉しいヤツよな
    カロリー爆弾なのは理解してても美味しいから食べちゃう

    11
    0
    +11
  6. 740 :DdkOwZDU0-2Zj(C138H050.personal11.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2023年10月7日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    デラウメーガヤのオファーを狙ってそう

    7
    0
    +7
  7. 741 :mJhYzMDZi-1OT(p5028009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年10月7日 23:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピザ界でのドミノピザはなんとなくマクドナルド感ある

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。