最近の人気記事



中日・堂上直倫コーチ「小さい頃からいつも自分の目標でした。最後まで気に懸けてくれて、ありがとう」



■2023.10.03 中日スポーツ



■2023.10.03 中日スポーツ

堂上直倫、引退セレモニーで花束を手渡した兄・剛裕さんへ「小さい頃からいつも自分の目標でした」【中日】
中日・堂上直倫コーチ「小さい頃からいつも自分の目標でした。最後まで気に懸けてくれて、ありがとう」

 思わず、声を詰まらせた。試合後に行われた引退セレモニーで家族への感謝を述べた中日・堂上直倫内野手(35)。ねぎらいの花束を手渡した兄・剛裕さん(38)への言葉が出てこない。込み上げる思いを抑えて「小さい頃からいつも自分の目標でした。最後まで気に懸けてくれて、ありがとう」。客席からは万雷の拍手が送られた。

記事全文を読む

中日・福田永将コーチ、堂上直倫コーチ、大野奨太コーチ、今後については…?


中日・堂上直倫「あの時、名前を出してくれたのに、夢を託してくれたのに、結果を出せなくてすいませんでした」 引退報告でそう告げた“相手”とは


堂上直倫コーチが堂上剛裕さんへ感謝です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 565 :jY5MwZDgx-1OT(host-203-133-149-5.ztv.ne.jp)-MG
    2023年10月6日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地で見ててもらい泣きした
    引退後すぐコーチで不安もあるかもしれないけど、中日のユニフォームを着てる直倫がこれからも見れるのは本当に嬉しいから頑張ってください

    59
    0
    +59
  2. 566 :DRjMxN2M1-1OT(150.55.130.252)-MG
    2023年10月6日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    引退セレモニー最初から泣いてたけど、この直倫の声を詰まらせるシーンで完全に涙腺崩壊した

    43
    0
    +43
  3. 574 :TI1NhNjFk-1OT(p3271170-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
    2023年10月6日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このシーン、現地でえぐいほど泣いた
    でも同じとこで龍空のが100倍泣いてたわ笑

    46
    0
    +46
  4. 575 :WM5MyODI1-xOW(p5514009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年10月6日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドニキと弟直倫のシーンは何度見ても泣ける
    二軍コーチ、二軍監督、一軍ヘッドと段階を経て将来一軍監督になってもらいたいな直倫

    40
    0
    +40
    • 595 :TEyOwOWQw-xYW(wcache01.waseda.ac.jp)-ND
      2023年10月6日 14:40
      >>575
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その通り。選手としては超一流とまではいかなかったかもしれないけど、指導者としてはまだチャンスがあるぞ!
      常勝軍団ドラゴンズの堂上監督も見てみたい

      28
      0
      +28
    • 601 :TI1NhNjFk-1OT(p3271170-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
      2023年10月6日 14:53
      >>575
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他記事のコメントにあったけど、坂本勇人監督率いる巨人対直倫監督率いる中日の優勝争い見たい

      20
      0
      +20
  5. 593 :zAwOlY2Ux-yYz[s](om126156253060.26.openmobile.ne.jp)-Nz
    2023年10月6日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケメンかつ性格もいい兄弟
    大人になってもこういう感謝が言えるのっていいね

    38
    0
    +38
  6. 596 :WFjNmZmUy-hMT(104.28.99.192)-Nz
    2023年10月6日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    堂上兄弟が揃うの久々だし最高すぎた
    それまで、涙も流さなかった直倫が兄貴見て涙腺崩壊するの感動
    そんだけリスペクトしてたわけだし、嬉しかったってことでしょ、なんだよ、泣かせてくれる

    30
    0
    +30
  7. 609 :mIxZzMWNi-1OT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-MG
    2023年10月6日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺はドニキ好きだったから解雇された時はショックだったわ。ドニキのバッティング、直倫の守備力あれば名選手にらなれた。そんな風に語り継ぐよ。

    19
    0
    +19
  8. 638 :mUxMiMTA5-0ZT[p](pw126182154012.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年10月6日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直倫のコーチはまじで嬉しいよ

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。