最近の人気記事



中日ドラフト1位・仲地礼亜が試合後に語ったこと

仲地礼亜
仲地礼亜


■2023.09.29 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 2  0 1 0  1 0 0 =4
広|0 0 0  0 0 0  0 0 1 =1
9月29日(金) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-1で勝利!!! 投打ガッチリ噛み合い快勝!!!ドラフト1位・仲地礼亜がプロ2勝目を挙げる!!!

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2023公式戦(9月29日)#carp



中日・仲地礼亜
5回1/3 94球 被安打1 与四死球5 失点0 自責0 奪三振4
中日ドラフト1位・仲地礼亜が試合後に語ったこと

中日ドラフト1位・仲地礼亜が試合後に語ったこと

【投球結果】
仲地(木下拓)=5.1回0失点
1二ゴロ|空三振|三ゴロ
2遊ゴロ|四 球|二ゴロ|空三振
3中 飛|見三振|中 飛
4空三振|中 安|二 飛|二ゴロ
5四 球|三ゴロ|遊 飛|四 球四 球|二ゴロ
6四 球|遊 直|
投手(捕手)=結果





■2023.09.30 東スポWeb

【中日】仲地礼亜 6回途中無失点で2か月ぶり2勝目「勝ててうれしいなと思う」
中日ドラフト1位・仲地礼亜が試合後に語ったこと

 「前回(の広島戦)も6回途中で降りることになってしまったので、少しでも多く投げられればいいかなと思ってマウンドに上がった」と振り返った仲地はヒーローインタビューで「勝ててうれしいなと思っている」とはにかみながら語った。

 4回一死まで無安打投球。しかし、5回に与四球3で二死満塁のピンチを背負った。「自分のボールをしっかり投げるしかなかった。割り切って腕を振ることだけに集中した」と仲地。代打・松山を141キロの変化球で二ゴロに打ち取った。

 ただ、反省点も多いようで「安打は出ていなかったが、四球だったりは多かった。何とかゼロに抑えられて良かった」と話した。それでも最後に「これからも結果を出していけるように頑張ります」とファンに向けて宣言していた。

記事全文を読む

報道陣「6回もいかせたのは期待からか」 中日・立浪和義監督「それはそうでしょ。やっぱり先発でやっていく以上は…」


『パワプロ2023』が9月28日(木)にアップデート!!! 中日ドラフト1位・仲地礼亜、球種が追加される


来季のさらなる活躍に期待ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 223 :jFkM4YmM4-1OT(p6fd9454a.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MG
    2023年9月30日 07:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    突如として四球が多くなるのはすごく気になる。

    けど安打次第は打たれてないしそれさえ直せば負けない投手になりそう

    10
    0
    +10
  2. 250 :TFkM4Njhi-wZW(p186137.amixcom.jp)-OD
    2023年9月30日 08:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    柳小笠原高橋に次ぐ四番手として期待。
    梅津根尾と並んで来季チーム躍進のキーマンだよね。
    松山村松田中と一緒に神ドラフトだったと言われるように

    8
    0
    +8
  3. 265 :DY2ZhZjI0-wZW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年9月30日 08:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    四球すると、立浪のガトリングが発動する傾向にある

    3
    0
    +3
  4. 301 :DRkNzYjg1-jZW(27-138-105-224.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年9月30日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いきなり何の前触れもなく四球を出すのは山井を思い出すw

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。