最近の人気記事



中日新助っ人・メヒア「昨日はそれほど調子が良いわけではなかった。絶好調だったら甲子園のお客さんを黙らせられたかもしれないね(笑) ただ…」



■2023.09.28 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日新助っ人・メヒア「昨日はそれほど調子が良いわけではなかった。絶好調だったら甲子園のお客さんを黙らせられたかもしれないね(笑) ただ…」




『ナゴヤ球場練習レポート』

西村アナ:
メヒア投手、

昨日の登板を振り返ってもらいました。

 メヒア:
 昨日はそれほど調子が良いわけではなかった。

 ストレートもso-soという感じ。

 変化球もso-soという感じ。

 まぁまぁ、ぼちぼちかなとくらいの感じ。

 絶好調だったらば、

 甲子園のお客さんを黙らせられたかもしれないね(笑)

というふうに笑っていました。

 メヒア:
 ただ、甲子園の歓声はやっぱり凄いなということを改めて感じた。


そうです。

タイガース戦によく投げていてはいるんですけども、

 メヒア:
 あの甲子園の歓声はやっぱり凄いな。

 ただ、同時に自分もアドレナリンが出たよ。


と昨日のゲームを振り返ってくれました。

中日新助っ人・メヒア、来日して1軍の試合をテレビで見て「どうやって抑えたらいいんだろうと考えた」


中日新助っ人・メヒア、来季も竜戦士? 「see you next year(来年会おう)」の問い掛けには…


甲子園の歓声の迫力も感じていたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 573 :TM3MzMmYy-1OT(119-171-162-17.ppp-bb.dion.ne.jp)-MG
    2023年9月29日 00:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    強キャラ感

    40
    0
    +40
  2. 579 :jM1NiYzhl-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2023年9月29日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落ちる球覚えてくれ
    空振り取れないとデータ揃えられたらキツくなってくると思う

    20
    0
    +20
  3. 590 :mZlMyNDcw-mZT[p](pw126245046030.16.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年9月29日 00:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    近本に当てた時が凄かっただろうけど、ご本人はなんの事?って感じかな。

    16
    0
    +16
  4. 610 :WI0YmZTUx-0Yz(fp74528826.tkyc607.ap.nuro.jp)-YT
    2023年9月29日 04:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの甲子園の歓声で逆に「自分もアドレナリンが出たよ」と言うあたりメヒアはさすが一流だね
    他のドラゴンズ投手も見習ってほしい

    32
    0
    +32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。