最近の人気記事



中日・立浪和義監督、初めて来たというバンテリンドームのライトスタンドで語ったこと



■2023.09.24 サンデードラゴンズ





『40周年スペシャル企画 サンドラが見つめた立浪和義』

─今週は40周年特別企画。サンドラ最多出演回数を誇る立浪和義監督を若狭が直撃。舞台はバンテリンドームのライトスタンド。
中日・立浪和義監督、初めて来たというバンテリンドームのライトスタンドで語ったこと

若狭アナ:
ここから熱烈な応援をファンがされているんですが、

ここに来ることというのは、監督?

立浪監督:
いや、初めて来ましたね。
中日・立浪和義監督、初めて来たというバンテリンドームのライトスタンドで語ったこと

応援団の方が一生懸命応援してくださっているのを見ていますし、
中日・立浪和義監督、初めて来たというバンテリンドームのライトスタンドで語ったこと

やっぱり来てもらって全く打てずに完封負けという試合が本当に多かったので、
中日・立浪和義監督、初めて来たというバンテリンドームのライトスタンドで語ったこと

「なんとかしないといけないな」という気持ちは常に持ってはいるんですけどもね。
中日・立浪和義監督、初めて来たというバンテリンドームのライトスタンドで語ったこと


中日・立浪和義監督、自身の若手選手時代の映像を見て大爆笑する


中日・立浪和義監督、和田一浩コーチについては…?


「応援団の方が一生懸命応援してくださっているのを見ています」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 867 :WM3YkNjBi-jYW(KD059136028041.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年9月28日 09:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これは常に思っているだけと言う認識でええんかな

    8
    17
    -9
  2. 883 :WUzNzYjc5-wZW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年9月28日 10:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズンオフやねぇ
    立浪さんも、これは去年のシーズンオフに撮影したんやろね
    まさかまだシーズン残ってるのにこんな呑気なインタビュー受けるハズないし

    17
    1
    +16
  3. 885 :DgzYkYTZj-iNW(26.153.159.133.rev.vmobile.jp)-OD
    2023年9月28日 10:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとかしないといけないって気持ちがあるなら辞任してくれ

    17
    3
    +14
    • 910 :DkwZ0ODk1-wZW(pl92789.ag1313.nttpc.ne.jp)-OD
      2023年9月28日 11:08
      >>885
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辞めたところで打てんよ。

      別に立浪が優れた監督とは思わんが、30近くある借金の中で明確に立浪の采配のせいで負けたって言える試合がいくつある?って話なんだわ。
      タラレバで「〇〇させてれば」ってのが大きすぎる。
      特に代打とかみんな成績良くねーんだし。
      バントだって横浜の方が企画数多い上に成功率低いがそれでもAクラスなんだから。

      12
      10
      +2
      • 938 :zkwNlMzNm-wYT(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
        2023年9月28日 11:45
        >>910
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        立浪が不味いのは采配だけじゃなくて戦力の作り方でしょうが。
        立浪主導のトレードでチーム内打点王の阿部を放出したり、同時に二遊間レギュラーの京田を放出して二遊間スカスカにしたりとか
        4番のビシエドにフォーム改造強制してほぼ丸一年棒に振るハメにしたりとか
        オープン戦打率3割打って野手として開幕一軍決めた根尾をシーズンの結果が出る前に投手転向させたりとか
        二軍で高打率残してた郡司を一軍でロクに試さずにトレードしたりとか
        リリーフを短期間で投げさせまくって調子落としたりとか
        そんなことばっかりしてるじゃん。

        21
        2
        +19
      • 485 :2FkM2Mjk5-0Nj(pl61188.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
        2023年9月28日 22:08
        >>910
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        数えて見たら12〜3試合くらいやな
        war-6

        1
        1
        0
  4. 887 :zU2ZyN2M1-xYW(195.239.75.202.west.global.crust-r.net)-ND
    2023年9月28日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    テラス施工前の視察?

    13
    0
    +13
  5. 908 :jNmYiOTVl-wZW[s](om126237012225.9.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年9月28日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前を応援してるんじゃないよ

    11
    0
    +11
  6. 909 :WY1OjMGY5-zM2(KD118159142199.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年9月28日 11:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この無駄に馬鹿でかい球場をなんとかしろや

    11
    0
    +11
  7. 943 :mIwNxZmM4-1OT[p](pw126182031007.27.panda-world.ne.jp)-MG
    2023年9月28日 11:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    稚守と貧打をなんとかしなきゃいけない(4番に打率2割前半、10本ギリギリの神宮戦、UZRセリーグ最低値のサードを拘って起用)
    発言と采配が一致してないこういうところだよな
    サードで調子よかった福永を無理にセカンドに動かしてる
    すくなくとも6月石川と福永が競争したら福永が圧勝してたしライバルはいたわけで

    6
    4
    +2
  8. 041 :2I2Y0NzA3-xYW(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月28日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとかするのお前だぞ!?
    わかってる?

    1
    0
    +1
  9. 556 :WE0NlOWQy-1OT(p7443f045.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-MG
    2023年9月29日 00:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年テラスできるらしいね

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。