最近の人気記事



中日・勝野昌慶投手「これ勝ったら初勝利ちゃう?」 橋本侑樹投手「そうやなぁ」

勝野昌慶
勝野昌慶


■2023.09.21 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 2 0  1 0 6  0 0 0 =9
ヤ|0 0 3  4 0 1  0 0 0 =8
9月21日(木) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、9-8で勝利!!! 神宮球場今季最終戦は壮絶な点の取り合いに、一挙6得点で逆転成功し勝利!!!

【9/21 ヤクルトvs中日 ハイライト】



中日・勝野昌慶投手「これ勝ったら初勝利ちゃう?」 橋本侑樹投手「そうやなぁ」

【動画】9/21 ヤクルトvs中日 ヒーローインタビュー


中日・立浪和義監督が「可能性のある投手」と評価する投手が…


中日・橋本侑樹、ノーアウト3塁のピンチを招くも最速152km/hの速球などで無失点投球を見せる


ヒーローインタビュー動画が公開です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 796 :mRmM0ZDI4-wZW[s](om126205196178.34.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年9月22日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごっつぁんです
    でも勝ちは勝ち
    おめでとう

    33
    0
    +33
  2. 815 :DM3ZyODc2-jMj(pl121280.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月22日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本も4年目か。まあ即戦力とはいかなかったが芽が出てきてよかった。今季は前半戦から1軍で結果も出ていたが、2軍で一回り成長して1軍に戻ってこれたのはチームにとっても本人にとっても大きい。
    若手が結果を思うように結果を出せないでいるとすぐに酷評したりスカウトが云々とか言い出す人もいるが個人的には高卒大卒問わず25歳くらいまでに芽が出てくれば十分合格点だと思う。大事なのはそれからステップアップしていけるかどうか。橋本もスタートラインに立てたが大事なのはこれから。よりステップアップして背番号13を再び輝かせてほしいね。

    36
    0
    +36
  3. 850 :WI1MyM2Mw-1OT[s](om126236174074.32.openmobile.ne.jp)-MG
    2023年9月22日 13:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年今年とブレイクの兆しは見せてるんだよな
    この1勝をきっかけにして活躍してほしいな

    22
    0
    +22
  4. 882 :jNiN5Yjlm-wYT(123-48-3-61.area7b.commufa.jp)-ND
    2023年9月22日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何とかなりそうと期待したら大炎上する感じだけど、
    チャンスはもらえる状況だから来年こそはガッチリ掴んでほしいな。

    14
    0
    +14
  5. 939 :GM5NiYjJj-wYT(p1463011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年9月22日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実は大野から次期エース指名されてた橋本
    一皮むければ可能性あるぞ

    16
    0
    +16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。