最近の人気記事



巨人・菅野智之投手、中日・岡林勇希選手の先頭打者ホームランについて…



■2023.09.16 セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」

【イニングスコア】
巨|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|1 0 0  0 0 0  0 0 x =1
9月16日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.巨人」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 先頭打者ホームランからのスミ1完封勝利!!!高橋宏斗が巨人戦初勝利を挙げる!!!

【9/16 中日 vs 巨人 ゲームハイライト】







■2023.09.16 中日スポーツ

菅野智之「あそこに持っていかれるとは」初回の中日・岡林の一発に「やっぱ思っていないし」【巨人】
巨人・菅野智之投手、中日・岡林勇希選手の先頭打者ホームランについて…

 投球内容については「良かったと思いますよ」と菅野。初回、岡林に先頭打者弾を打たれた球も「いい球でしたよ。ボールでしたし」と振り返った。1ストライクからの2球目、内角低めのボールゾーンに投げたスライダーは失投ではなかったが、「ナゴヤドーム(バンテリンドーム)であそこに持っていかれるとは、やっぱ思っていないし」。うまく打たれたのが、痛恨の1点になってしまった。

記事全文を読む

中日・岡林勇希、先頭打者ホームランを放ちポーズを決める


中日・岡林勇希、先頭打者ホームランを放ちポーズを決める


予想外の一発となったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 016 :TYwM5ODcy-zZW(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
    2023年9月17日 00:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の出力わかるようになった菅野はやばいなこっからベテランの投球が始まりそう

    14
    0
    +14
  2. 028 :jRjNlOWNk-0N2(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2023年9月17日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石沢村賞投手なだけあって全然崩れなかった

    21
    0
    +21
  3. 032 :DA0Y1YTU3-jZm(i118-21-33-13.s41.a014.ap.plala.or.jp)-YT
    2023年9月17日 00:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菅野さんあんなんとかボロクソ言われてたのにいきなり盛り返してきたけどなんでだ

    10
    0
    +10
  4. 125 :mFlMmMmM2-zM2(KD111086194177.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年9月17日 07:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無援護でおたくも大変やな
    大野柳との回も野手の悪口大会してそう

    11
    1
    +10
  5. 275 :2NhN3ZGY3-wMG[p](pw126156083191.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年9月17日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフに大野柳の一緒に酒でも飲みながらムエンゴ悪口大会やってほしい。
    ムエンゴの辛さ、本当よくわかるよ。

    0
    0
    0
  6. 290 :TM1MkNDVl-zZW(pl49295.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月17日 12:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思いもよらない一発に動じずその後追加点を許さなかったのはさすが。ウチの先発投手陣も見習う部分が沢山ある。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。