最近の人気記事



セ・リーグ最多セーブ争い、2人が並ぶ

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.09.14 個人投手成績

中日・マルティネス(26歳)
【1軍投手成績】
47試合 3勝1敗 8ホールド 32セーブ 防御率0.39
46回 奪三振61 奪三振率11.93 与四死球4
WHIP0.76 被打率.189 K/BB15.25



中日・R.マルティネス「(セーブ数は)気にしていないよ。監督、コーチの期待に応えられるように頑張るだけだよ」


中日・R.マルティネス、来日当初のことについて明かす「初めは凄く…」


上位3選手が熾烈な争いです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 324 :Dc5OjZjk1-1OT[p](pw126182188226.27.panda-world.ne.jp)-MG
    2023年9月15日 10:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神は調整だろうし中日ヤクルトは消化試合だからもうわからんな
    普通にやればセーブシチュエーション多そうなのは阪神だけど岩崎が投げすぎるのも避けそう

    6
    0
    +6
  2. 326 :TA0YwMzZm-zZW(14-133-126-211.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年9月15日 10:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルは勝ち試合が少ないから不利やな。
    昨日もなんで福谷やったんやろ・・・。
    藤嶋とかなら勝てるチャンスもあったかもしれんのに。

    4
    5
    -1
  3. 351 :Dk0Z1MWNj-zZW(133-32-233-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2023年9月15日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    絶対ライデルに取らせてやれよ
    本人はセーブ数興味ないみたいなこといってたけど、史上最高レベルの守護神がタイトルとれないなんて悲しいよ

    8
    0
    +8
  4. 378 :jQ1NxNjZl-xNm[s](om126033076128.35.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年9月15日 12:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せめて個人の勲章ぐらいは取れるなら取らせてあげないと申し訳なさすぎる

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。