最近の人気記事



中日・梅津晃大投手、1軍復帰登板の試合後に沢山の連絡を受ける その中でも嬉しかったのは…

梅津晃大
梅津晃大


■2023.09.14 中日スポーツ



■2023.09.14 中日スポーツ

梅津晃大、直球うなった! パワーアップ証明の6イニング1失点、復帰星へまた一歩前進【中日】
中日・梅津晃大投手、1軍復帰登板の試合後に沢山の連絡を受ける その中でも嬉しかったのは…

 8月31日のヤクルト戦(バンテリン)で1軍復帰を果たした。試合後にはたくさんの連絡を受けた。中でもうれしかったのは現地に観戦に来ていた父・滋さんとの会話。「半分酔っぱらってましたけど」と笑い、「『初回しっかり球速も出ていて、力強く投げている姿を見て安心した』と。すごいうれしそうでした。元気な姿を見せられてよかったです」と親子のやりとりを振り返った。

 手術後は2週間近く、名古屋の自宅で料理、洗濯など家事全般を手伝ってもらった。「基本お世話してもらってばっかり。何でいい思いをさせてあげられないんだろうという思いでした。僕の活躍で良い気分にさせてあげたことがない。早く恩返ししたいです」。術後には悔しさを押し殺し、偽らざる思いを明かしていた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、好投を見せた梅津晃大投手について言及する 今季はあと1回登板へ…?


中日・梅津晃大投手が5月に実戦復帰した後の食事の席で…大野奨太捕手「そんなに焦らなくていいんじゃないか?」


梅津投手、恩返しを誓いました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 256 :zJjN0MjU2-iNW(softbank060158117150.bbtec.net)-Nz
    2023年9月15日 08:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    色んな人に支えて貰ってるんやね。そろそろ恩返ししてかないとな

    19
    0
    +19
  2. 271 :DZlY5ZDA4-3Nj(softbank126147248113.bbtec.net)-Yj
    2023年9月15日 08:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    郡司か上茶谷かと思った俺は心が汚れとる
    梅津、復活おめ!

    18
    0
    +18
  3. 283 :jQxOyODk4-0N2(dcm2-125-193-34-62.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年9月15日 09:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うぅ…ええ話やのう…
    ご家族のためにも、梅津さんにどうか今季の勝利を……!!

    22
    0
    +22
  4. 376 :jQ1NxNjZl-xNm[s](om126033076128.35.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年9月15日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津ならどデカい恩返しができると信じてるぞ

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。