最近の人気記事



中日・立浪和義監督が「運が悪かった」と振り返った場面

立浪和義と和田一浩
立浪和義と和田一浩


■2023.09.02 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  1 0 0  0 0 0 =1
広|0 1 2  0 0 0  0 0 x =3
9月2日(土) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-3で敗戦… あと1本が出ず絶好機をモノにできず、連勝ならず…

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2023公式戦(9月2日)#carp



2 (遊) カリステ 4打数2安打
右 安|三ゴロ|右 2|中 飛|
中日・立浪和義監督が「運が悪かった」と振り返った場面

中日・立浪和義監督が「運が悪かった」と振り返った場面
(GIF)


■2023.09.02 中日スポーツ

【中日・立浪監督語録】細川の20号は「立派な数字です」「勝負所での配球の読みなどもっと勉強を」
中日・立浪和義監督が「運が悪かった」と振り返った場面

▼細川が20号。チームの日本人選手だと和田、森野両コーチ以来
追い上げるよいホームランだった。何年も出ていなかったので立派な数字です。これから警戒はされると思うけど、勝負所での配球の読みとかいつもそうですけど、もっと勉強すれば捨てられるボールも出てくる。その辺をずっとやってほしい

▼その後は得点できず
ランナー一塁でカリステの二塁打がエンタイトルになったり、運が悪かった。あそこは1点入っていたと思うので。あとはチャンスは数回ありましたけど、1本出なかった

記事全文を読む

中日新助っ人・カリステ、打ちまくる


中日新助っ人・カリステ、幼少期は厳しい父・ディドンさんにしつけられ1日5時間、机に向かう「勉強しろ」 そんなカリステはもし野球の道に進んでいなければ…


カリステ選手のツーベースヒットは1点入っていたのではと語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 586 :2NiMwYTc1-2Zj(unn-89-187-163-176.cdn77.com)-ND
    2023年9月3日 00:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    運すら巡らないってのはもう救いようがないとも言う、あきらめたら?

    26
    17
    +9
  2. 593 :mNiNiZDQ2-5NW(60-61-199-134.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年9月3日 01:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ運が悪かったのはその通りだな
    こんな監督が来年もやることがほぼ確定らしいチームも運が悪い

    32
    2
    +30
  3. 605 :TdlZzMDEw-mNm(14-132-100-134.area7b.commufa.jp)-ND
    2023年9月3日 01:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪叩きを誘惑するようなタイトルだな

    12
    0
    +12
  4. 614 :mM1M3OWMy-wMG(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NG
    2023年9月3日 03:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あのエンタイトルはキツイな

    8
    0
    +8
  5. 620 :GJkY2YjVm-lYz(p0601012-vcngn.tkyo.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-OD
    2023年9月3日 04:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホームでは高いフェンスに泣きビジターでは低いフェンスに泣かされるのか…

    17
    0
    +17
  6. 636 :TBkNkOGU4-mNm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年9月3日 08:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも、ああいうエンタイトル出るくらいが良い球場だと思うよ
    ナゴドもフェンス削れ

    4
    1
    +3
  7. 641 :jJhNlNDM4-1OG(133-32-177-5.west.xps.vectant.ne.jp)-OG
    2023年9月3日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親の顔より見たあと一本が出なかった

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。