最近の人気記事



中日・勝野昌慶、離脱後初ブルペン投球!!! 今後については…?

勝野昌慶
勝野昌慶


■2023.08.31 ナゴヤ球場練習



■2023.08.31 中日スポーツ

勝野昌慶が離脱後初、ブルペンで変化球交え21球「全力で腕を振れた」【中日】
中日・勝野昌慶、離脱後初ブルペン投球!!! 今後については…?

 浅尾2軍投手コーチを打席に立たせながら、感覚を確かめ、「違和感なく、全力で腕を振れました」と振り返った。

 今後は9月2日にシート打撃を行う予定。勝野は、1軍で最後に登板した17日の巨人戦(バンテリン)の翌朝に上肢に違和感を覚え、21日に出場選手登録を抹消されていた。

記事全文を読む

中日・勝野昌慶投手の登録抹消理由が判明する


中日・勝野昌慶投手、順調に回復する


9月2日は実戦形式登板の予定です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 064 :2E0OmYTVl-5Nj(softbank060158162017.bbtec.net)-ZD
    2023年8月31日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はもう無理しなくていい。ただ、来年どうするんやろうな。リリーフのままなのか先発に戻るのか。リリーフのままなら藤嶋を先発にしてほしい。

    5
    2
    +3
  2. 068 :TBhMlODFi-1MG(pl32193.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年8月31日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかくここまで頑張ってきたのだから今年はシーズン完走してほしいんだよね。2週間なら調整の範囲内。焦ってはいけないけど早めに戦線に戻ってきてほしいな。

    13
    0
    +13
  3. 084 :zE4N1NjE2-zZj(softbank060158117150.bbtec.net)-Nz
    2023年8月31日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手運用はもっと考えて欲しいね。勝野も清水も前半戦頑張ってて、今は松山とフェリス。齋藤もいるし。藤嶋は何処でも投げるし、春先は祖父江と福も頑張ってたし、来年はここに岩嵜も入ってくる可能性がある。そして、ライデルが最後にドンと控えている。これだけ良い投手が揃ってるんだから、各選手が少しでも長く1年通して活躍出来るように、やり繰りして欲しい。

    12
    0
    +12
  4. 138 :jM3MwM2Vj-iZm(p8528c8.tokynt01.ap.so-net.ne.jp)-Nz
    2023年8月31日 16:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスがいなくなって良くやってくれてる

    1
    0
    +1
  5. 109 :WE5MzY2Ji-0N2(flh2-133-200-198-160.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2023年8月31日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    シーズン完走して欲しいけど無理はしてほしくないよ。ゆっくりでいいよ

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。