最近の人気記事



中日・ビシエド、バンテリンドームの試合前練習に参加する

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2023.08.29 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・ビシエド、バンテリンドームの試合前練習に参加する




『バンテリンドーム試合前レポート』

榊原アナ:
昨日の練習でビシエドの姿がありまして、

今日の練習にも姿があったんですが、

ビシエドは今日は出場選手登録はされていません。

練習にも姿はあったんですが、

まぁこのあたり何らか事情があるのでしょうか。

登録されたのは石川昂弥1人ということになります。


中日・ビシエド、1軍復帰は明日以降に持ち越しへ


中日・ビシエド、体調不良が癒えて1軍合流!!!「来年は日本人扱い? メイビー!」 “じゃあ登録名を漢字にする?”という問いにサムアップ


この日は練習のみの参加となりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 283 :mUwZmZGE3-iZm(softbank060139058012.bbtec.net)-Nz
    2023年8月29日 16:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ぶっちゃけ登録されたところでファーストは宇佐見だからあんま支障をきたすことはない

    11
    11
    0
    • 287 :WM4N1YmY1-5ND(221x241x150x178.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OT
      2023年8月29日 16:41
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      宇佐見の控えファーストが鵜飼からビシエドに変わる。やっぱりビシエドがいるに越したことはない。

      20
      0
      +20
    • 294 :jE1OlZDY1-wYm(156.240.88.6)-Mz
      2023年8月29日 17:02
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実際もうビシエドの居場所はないんだわ
      いまや立浪アンチの叩き棒に利用されてるだけだし

      4
      14
      -10
  2. 286 :GQ2Z1ZjYx-2OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年8月29日 16:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今ビシエドを使うなら代打か守備固めだろうな

    10
    1
    +9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。