最近の人気記事



中日・大野雄大投手、打者を相手に投げ始める

大野雄大
大野雄大


■2023.08.27 ナゴヤ球場練習


■2023.08.27 中日スポーツ

大野雄大が手術後初の打撃投手 「力感は5割ぐらい」緩めの直球のみ92球【中日】
中日・大野雄大投手、打者を相手に投げ始める

 マウンドより少し手前の位置に立ち、打席と16メートルの距離からアキーノとアルモンテを相手に「力感は5割ぐらい」と緩めの直球のみを92球投げ込んだ。

 打者を相手に投げるのは、今季初登板となった4月4日のヤクルト戦(バンテリン)以来、約4カ月半ぶり。「キャンプでやるような打撃投手ではなかったですが、思っていたよりストライクゾーンに投げることができました」と振り返った。

記事全文を読む

記者「この暑い日差しの中…」 中日・大野雄大投手「アカン!ナゴヤ球場アカン!(復帰まで)もうちょっとかかります。もうちょっと」


中日・大野雄大投手、Da-iCE・大野雄大さんへメッセージ


実戦復帰へ、さらに前進です…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 746 :TE5O3Y2Y1-iZm(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-Nz
    2023年8月27日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リハビリ中でもどかしい想いもありそうなのにマスコミ対応いつも立派だと思う。
    復帰待ち遠しいけど焦らないで欲しい。

    25
    0
    +25
  2. 747 :WFhYjMGY1-xND(p3094029-ipngn5501funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年8月27日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッティング練習もしておかないとね。
    自分で打っても勝てないけど。
    大野投手柳投手ありがとうございます。

    16
    1
    +15
  3. 754 :GFjNiMjUx-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2023年8月27日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年はじっくり休んで治療してください。来年は万全な状態で「大野舜平大」待ってます!

    17
    0
    +17
  4. 775 :jI4N3NWNj-xOW[s](om126133000181.21.openmobile.ne.jp)-ND
    2023年8月27日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このタイミングで5割ですから順当ですね
    フェニックスでの実践登板かなぁ

    13
    0
    +13
  5. 812 :WFhYjMGY1-xND(p3094029-ipngn5501funabasi.chiba.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年8月27日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大掃除していたら「2020年・10・15日」の東京中日スポーツが出てきました。
    『貯金2単独2位・大野5完封・36イニング連続無失点』
    与田監督で続投でヘッドコーチ井端とかだったらこんな惨状になってなかっただろうなあ。

    10
    0
    +10
  6. 841 :zE5NyNTU0-mZW(softbank126092003080.bbtec.net)-OD
    2023年8月27日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい球来てたでフェイスするヒゲが目に浮かぶ

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。