最近の人気記事



DELTA「【1軍】一塁OPS 8.13時点」

ナゴヤドーム/バンテリンドーム
ナゴヤドーム/バンテリンドーム


■2023.08.14 DELTAGRAPHS(@Deltagraphs)さん / Twitter

【1軍】一塁OPS 8.13時点
.875 読売
.836 オリックス
.831 阪神
.735 西武
.723 ヤクルト
.701 DeNA
.691 広島
.687 日本ハム
.681 楽天
.671 ロッテ
.636 中日
.625 ソフトバンク
巨大戦力のソフトバンクだが、一塁の攻撃力が致命的なレベルにまで低下


DELTA「データで選出7月月間MVP」


DELTA「【1軍】流し打ち方向の本塁打数 8.9時点」


ドラゴンズは一塁手全体のOPSで苦しんでいる傾向があるようですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 775 :zE1NlODI4-2ZD(softbank060158117150.bbtec.net)-Nz
    2023年8月15日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局ビシエド次第みたいな試合も割とあったし、何とかシーズン良い形で終わって欲しいね。宇佐見ファースト待望されてるけど、やっぱりファン心理的にはビシエドとか周平が打つとめちゃくちゃ嬉しい。頑張って欲しい。勿論宇佐見ファースト…というかブライト鵜飼福元とか、色んな人がファーストできた方が良いのは間違いないんだけどね。

    11
    4
    +7
    • 914 :TE0ZjMGMy-mZW(p239122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2023年8月15日 08:42
      >>775
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      僕は心を鬼さんにしたのでビシエドと周平は打てばラッキーくらいにみます。

      4
      1
      +3
  2. 780 :DNkMxYzVm-mZW(softbank126142233161.bbtec.net)-OD
    2023年8月15日 02:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サードは3人もいらんとか言って一塁でも潰しきくはずの阿部捨てちまったのがなぁ…
    まあ当時の楽天からしたら右打者にしか用がないだろうからしゃーないけど

    1
    5
    -4
    • 797 :WMxN3Y2E1-zM2[p](pw126193067190.28.panda-world.ne.jp)-Yj
      2023年8月15日 05:10
      >>780
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      捨てちまったてなんやねん
      涌井もらったやろ
      涌井いなかったら投手の崩壊はこんなもんじゃなかったぞ
      どっちが必要だったかは単純衡量できないけど涌井は間違いなく必要だったよ

      30
      0
      +30
  3. 811 :jJlN5NTBi-xNm(p4278031-ipxg00p01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MT
    2023年8月15日 06:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクが上がってきて宇佐見と併用?
    キノタクスタメンキャッチャーの場合、宇佐見1塁ダメかなぁ?
    この数字を見ると強く感じる!

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。