最近の人気記事



中日・岡林勇希、球団新記録の26試合連続ヒットを達成 → そのことについて本人の気持ちは…



■2023.08.13 セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」

【イニングスコア】
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0  1 =1
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0  2x=2
8月13日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.広島」【試合結果、打席結果】 中日、2-1で勝利!!! 石川昂弥&宇佐見真吾の2者連続ホームランで逆転サヨナラ勝ち!!!

【8/13 中日 vs 広島 ゲームハイライト】







■2023.08.13 日テレNEWS

「必死に積み重ねてきた結果」中日・岡林勇希が26試合連続ヒットで球団記録更新
中日・岡林勇希、球団新記録の26試合連続ヒットを達成 → そのことについて本人の気持ちは…

◆以下、岡林選手のヒーローインタビュー

――今の気持ちは
毎試合必死に積み重ねてきたことがこういう結果になってうれしいです

――昨日球団タイの記録。今日試合どんな気持ちだった
いつも通り変わらずに、目の前の勝利のために何ができるかを考えて打席に入りました

――ヒットが出た瞬間お気持ちは
はじめとられると思ったんですけど、落ちてくれたので、すごくうれしくて。よかったです

――ミスタードラゴンズ西沢道夫さんを抜いた今の気持ちは?
すごく光栄なことですし、これからも記録のばせるように頑張りたいなと思います

――日本の記録に向けての週明け以降の活躍、意気込みを
記録を気にするとだめになってしまうと思うので、目の前の試合を必死に頑張りたいなと思います

記事全文を読む

中日・岡林勇希が球団記録で並んだ“初代ミスタードラゴンズ”西沢道夫さん


中日・岡林勇希「2,3年と続けてこそレギュラー」


「目の前の試合を必死に頑張りたい」と意気込みです…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 857 :DRlYzMzBh-2YW(kct08a-182.spacelan.ne.jp)-Mz
    2023年8月14日 00:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今ドラゴンズファンは歴史の証人となる
    どんどん打って33試合越えてほしい

    13
    1
    +12
  2. 915 :DA3ZiM2Nm-kMD(d-117-74-50-187.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2023年8月14日 03:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の遠藤からよく1本出したわ
    止まってもおかしくない出来だった

    13
    0
    +13
  3. 979 :mVmN5ZTVk-zM2(KD027086057028.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年8月14日 08:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんないっぱいの花束に誰が囲まれると思いまっか〜

    5
    0
    +5
  4. 008 :mM5O3Yzdj-mZW(dw49-106-187-246.m-zone.jp)-OD
    2023年8月14日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は秋山の31試合目指そう!

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。